中元すず香さんはBABYMETALというメタルダンスユニットのヴォーカルです。彼女は1997年12月20日生まれの広島県出身で、アイドルグループの活動をえて現在、BABYMETALとして世界中のヘヴィメタルファンを魅了しています。

愛称:すぅちゃん
生年月日:1997年12月20日
出身地:広島県
デビュー:2010年
所属:アミューズ

誕生日の中元すず香

中元すず香さんはBABYMETALとして活動する前はさくら学院というアイドルグループに2010年4月から所属しており、また可憐Girl’sというグループにも所属していました。

ふとした瞬間の中元すず香

中元すず香さんは3人姉妹の末っ子で、実のお姉さんはなんと大人気アイドルグループの乃木坂46の元メンバーの中元日芽香さんです。

狐の仮面と中元すず香

中元すず香さんは子供のころからキッズモデルとして雑誌などで積極的に活躍していて、他方で様々な習い事をしていたようです。

かっこいい中元すず香

中元すず香さんは子供のころからキッズモデルとして雑誌などで積極的に活躍していて、他方で様々な習い事をしていたようです。

笑顔が爽やかな中元すず香

意外ですが中元すず香さんはBABYMETALのヴォーカルに選ばれるまで、まったくメタルミュージックを聴いたことがなかったそうです。

観衆と中元すず香

BABYMETALの曲のなかに2013年発表のメロスピ調のイジメ、ダメ、ゼッタイという曲があるのですが、中元すず香さんはこの曲の歌詞が最も好きなのだそうです。

ツインテールの中元すず香

中元すず香さんは海外での活動のために忙しいスケジュールのなか英語を学習しており、英語でインタビューを受けるなど語学でも高い才能をみせています。

ノリノリの中元すず香

中元すず香さんは実は声優としても活動しており、2008年に絶対可憐チルドレンというアニメでSUZUKAという役で声をあてています。

綺麗な目の中元すず香

BABYMETALは中元すず香さん含め3人で構成されていて中元さんの身長は160cmなのですが、ダンサーの二人の身長が年々伸びていき、今現在は抜かされてしまいそうな状況です。

神々しい中元すず香

中元すず香さんの通っていた高校はお姉さんの中元日芽香さんが通っていたからという話から、明治学院高校だと言われています。

観衆を指さす中元すず香

中元すず香さんは世界中を忙しくライブなどで回っているので高校を卒業してからは大学に通わず、BABYMETALの活動に専念しているようです。

険しい表情の中元すず香

中元すず香さんの彼氏情報ですが、特にそういった情報はないようです。海外ライブなどの過密なスケジュールを考えれば当然だと言えます。

ポーズを決める中元すず香

中元すず香さんには特徴的な八重歯があるのですが、他のアイドルたちのように矯正してはこなかったようで、また忙しいからか今現在も特に矯正した様子はありません。

ダンスも全力の中元すず香

中元すず香さんはホクロを切除しているらしく、昔のさくら学院所属以前の画像には口元に見てわかるレベルのホクロがありました。

荒ぶる炎と中元すず香

BABYMETALは世界的なアメリカのロックバンド、レッドホットチリペッパーズの前座にも呼ばれており、特に中元すず香さんの歌唱力は高く評価されていました。

奇抜な格好の中元すず香

中元すず香さんは幼少期からダンスや歌などの習い事をやっていましたが、最後まで続けられたのは歌だけだそうで、まさに歌に選ばれしヴォーカリストなのかもしれません。

すべてを出し切った中元すず香

中元すず香さんはあの世界的歌姫レディ・ガガにもその歌唱力を評価され、BABYMETALとして彼女のライブの前座を任されました。

菊池最愛と中元すず香

中元すず香さんの歌唱力は子供のときからすでに才能の片りんを見せ始めていたらしく、ダンスの先生に天才と称されていたようです。

楽しくふざける中元すず香

中元すず香さんの父親は実は元ミュージシャンで、フーリガンズというロックバンドのベーシストとして活躍していたそうです。

荒ぶる中元すず香

中元すず香さんの父親は映画にも出演していて、それも一回や二回ではなく何回も映画俳優としてのキャリアを積んでいるようです。

レアな瞬間の中元すず香

BABYMETALは2016年にイギリスのロック雑誌ケラング!の主催するイベントで、ベンジーウェブ氏からの妨害がありつつも、中元すず香さんの堂々としたパフォーマンスによって観衆を大いに沸かせました。

神が降りた中元すず香

姉の中元日芽香さんもお風呂で本を読むくらい読書家として知られていますが、中元すず香さんも本が好きで、小説を中心に読んでいるそうです。

何かに驚く中元すず香

“中元すず香さんは日本一の歌唱力ともいえる力強い歌声が売りのシンガー、Superflyさんと同じボイストレーナーの方に教わっていたようで一流の証を感じます。

はしゃぐ中元すず香

中元すず香さんはアクターズスクールというところで歌や踊りを練習していました。また、同期はAKB48の人気メンバーの村重杏奈さんもいました。

ポーズがかわいい中元すず香

中元すず香さんの通っていたアクターズスクールには元モーニング娘の鞘師里保さんも通っていました。鞘師里保さんも非常に才能あふれる方で中元さんとはライバルのような関係だったようです。

嬉しそうな中元すず香

中元すず香さんの歌唱力は海外でも評価されており、アメリカのヘヴィメタル専門雑誌のメタルハマーでは、アイドルシンガーであるにも関わらず高い歌唱力をもつ中元さんを高く評価しました。

睨む中元すず香

中元すず香さんはBABYMETALが前座を務めたアメリカのスラッシュメタル四天王の一角であるメタリカに歌唱力を評価されています。

ドヤ顔の中元すず香

BABYMETALはアメリカの偉大なメタルシンガーであるロブハルフォードとも共演しており、中元すず香さんの歌声は高く評価されています。

たくましい中元すず香

中元すず香さんはさくら学院時代に元JUDY AND MARRY のヴォーカルYUKIさん好きを公言しており、またアクターズスクールの先輩であるPerfumeも好きなアーティストであるそうです。

前髪が乱れた姿もかわいい中元すず香

中元すず香さんは2016年に日本の有名音楽番組で人気曲のKARATEを披露し、その圧巻の生歌でお茶の間をいい意味で凍りつかせてくれました。