カリスマモデル、タレントとして活躍している益若つばささん。今回はそんな益若つばささんのかわいい画像を30個に厳選して紹介するとともに、子どもやカラコン、メイクについてもリサーチしてみました。

愛称:つーちゃん
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
デビュー:2002年
所属:エイジアプロモーション

カメラに笑顔を向ける益若つばさ

益若つばささんは1985年に埼玉県越谷市にて出生。本名は益若翼。父親が「キャプテン翼」のファンだったころからそう命名されました。

ハンバーガーを食べる益若つばさ

益若つばささんの現年齢は32歳。どこか幼げの残る可愛らしい顔に大人の色気を兼ね備えたその魅力的な姿に世の男性たちは虜にされています。

黒のコートに身を包む益若つばさ

益若つばささんはファンの間では名前からもじった「つーちゃん」という愛称で親しまれています。ファンとの交流も欠かさず、熱烈な応援を受けています。

セクシーでかわいい益若つばさ

益若つばささんは身長150cmとモデルにしてはかなり小柄。体重はなんと37kg。身長から計測した平均体重をはるかに下回っています。

ポニーテールの益若つばさ

益若つばささんは自身の胸について、Cカップであるということを公言しています。5kgほど太ったときにバストアップしたそうです。

ダボっとした服が似合う益若つばさ

益若つばささんは2人姉妹の妹だそうで、お姉さんは韓国でエステをされているようです。

フードを被る益若つばさ

益若つばささんは自身のInstagramで7才の頃の写真を公開していましたが、その幼少期から美人の片鱗が垣間見えており絶賛の声が集まっていました。

制服の益若つばさ

安室奈美恵さんへの憧れから益若つばささんは高校時代はカラオケに熱中。高校の文化祭やストリートライブで歌うほどの実力者だったようです。

カジュアルコーデの益若つばさ

そんな益若つばささんは2002年、17歳のときにファッション誌「Popteen」に渋谷での私服スナップ写真が掲載され、読者モデルデビュー。

レンガをバックに写る益若つばさ

益若つばささんは以降、およそ6年間にもわたって「Popteen」を代表するモデルとしてファッション界の先駆け的存在であり続けました。

金髪が似合う益若つばさ

着用した服やアクセサリーが瞬く間に売れるなどの経済効果から益若つばささんは「100億円ギャル」との異名を持ち、その事象は「つばさ売れ」とも呼ばれました。

袖つきワンピを着る益若つばさ

益若つばささん自ら表紙を飾った2008年2月号は41万部を突破し、「Popteen」史上最高の売り上げを記録。まさにカリスマです。

青のニットを被る益若つばさ

益若つばささんの「Popteen」卒業の理由は同じくモデルをやっていた梅田直樹さんとの結婚、そして妊娠。ですが2013年に離婚を発表しています。

大人かわいい益若つばさ

2010年に「Popteen」の姉妹誌「PopSister」の専属モデルとして表紙を飾る。益若つばささんの専属モデルへの復帰は2年ぶりのことでした。

愛犬と益若つばさ

2007年に「TSUBASA」名義で「Magic to Love」を発表し、歌手デビュー。同曲は益若つばささん自身がイメージモデルを務めた香水のイメージソングに起用されました。

ペッパーと益若つばさ

益若つばささんは2011年6月に「Milky Bunny」名義で歌手活動を行なうことを発表。2012年3月21日には1stアルバムもリリースしました。

ロングも似合う益若つばさ

益若つばささんはテレビ朝日の人気番組「ロンドンハーツ」で準レギュラーを務めるなど、タレントとしても大きな活躍を見せています。

サンタコスの益若つばさ

Popteen公式携帯サイト上ブログが書籍化された「つばさブログ」など、これまでに多数の関連書籍が出版されています。

ハロウィンコスの益若つばさ

益若つばささんは2012年にはドラマ「最後から二番目の恋」で女優デビュー。非常に多岐にわたる活動を行なっていることがうかがえますね。

あけおめな益若つばさ

益若つばさんが所属している事務所は「ASIA PROMOTION」。佐藤かよさんや高橋メアリージュンさん、梅宮アンナさんも所属しています。

透明感のある益若つばさ

益若つばささんは整形しているんじゃないかという意見が頻繁に出てきているようですが、その真偽のほどは分かっていません。

お人形みたいな益若つばさ

益若つばささんには自己中、天狗などの声が多いですが、自身がプロデュースする商品の売り上げを寄付するなど、一概に性格が悪いとは言えないかもしれません。

肩出しがセクシーな益若つばさ

益若つばささんは長らくジャニーズグループNEWSのメンバー手越裕也さんとの熱愛が噂されていましたが、本人は否定しています。

ネイルがかわいい益若つばさ

その後、益若つばささんはセカオワことSEKAINOOWARIのボーカルFukaseさんとの交際を開始。こちらに関しては本人も認めています。

ぱっつんロングの益若つばさ

一時期Fukaseさんの元カノであるきゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんの間に確執があるんじゃないかとも噂されましたが、本人らはその三角関係を全面否定しています。

カメラ女子の益若つばさ

セカオワFukaseさんとの交際を認めた益若つばささんですが、現在はすでに破局してしまったのではないかとも言われています。

唇がかわいい益若つばさ

益若つばささんは2008年4月に男の子を出産。子どもは現在9才になりましたが、お母さんとは大の仲良しで幸せに暮らしているようです。

日に当たる益若つばさ

益若つばささんはカラコンのデザインプロデュースも手掛けており、女子からの人気を獲得しています。そちらにも要注目ですね。

化粧品で片目を隠す益若つばさ

益若つばささんはさすがトップモデルなだけあってメイクの腕は一流。公式ブログではメイクのやり方を分かりやすく説明しています。

かわいすぎる益若つばさ

これからもカリスマモデル、タレントとしての益若つばささんの活躍に期待が高まるばかり。今後の活動にも注目していきます。