合法ロリ系グラビアアイドルの長澤茉里奈さん。10代にしか見えない幼な顔と意外な爆乳のギャップで人気です。今回は長澤茉里奈さんのかわいさと抜群のスタイルの魅力がタップリ伝わる画像を彼女にまつわるエピソードとともに30枚ご紹介します。

愛称:まりちゅう
生年月日:1995年10月8日
出身地:埼玉県
デビュー:2013年
所属:ウィズミック

平然と胸を触られる長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは講談社のアイドルオーディション、ミスiD2016で一般投票で1位となり見事グランプリを獲得しましたが、この時期なぜかロシアで人気が爆発したそうです。

ベッドでおねだりする長澤茉里奈

映画『スターウォーズ』の大ファンである長澤茉里奈さんは、ジェダイのコスプレのインスタをアップしたことがあり、セクシーすぎるジェダイとして話題になりました。

お食事中の長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは放プリ仲間の関根ささらさんと仲が良いことで有名ですが、ある年の関根さんの誕生日にはディズニーランドパーティーを開いて祝ってあげたことがあります。

長澤茉里奈がサンタ帽と水着で自撮り

公式ブログで日々の活動報告や感想などをつづっている長澤茉里奈さん。2017年ラストの投稿では事務所移籍など経ても支え続けてくれたファンに感謝の言葉を述べていました。

両肩もあらわな長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは芸能活動の一部としてインスタライブもやっています。他のメディアでは見られない貴重な素顔が見られるとの噂。

窓辺でたたずむ長澤茉里奈

ある日電子レンジでたこ焼きを作って食べようとした長澤茉里奈さん。チンしてレンジを開けたところ、なんとたこ焼きをのせた皿が真っ二つに割れていてびっくりしたそうです。

髪を引っぱりおどける長澤茉里奈

ツイッターに「サンタさんに高級車のハマーもらった!」とミニカーの写真をアップしてつぶやいたりするおちゃめな長澤茉里奈さん。

あどけない表情で見つめる長澤茉里奈

意外なことにスマホアプリで麻雀を楽しむ趣味をもっている長澤茉里奈さん。渋谷のおしゃれなカフェで友達と連れ雀することも。

両手をついてポーズを取る長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは映画のスターウォーズ好きで有名ですが、彼女は新作が公開されるごとに10回は見に行くとツイッターで公言しています。

マフラーにくるまる長澤茉里奈

目玉焼きを作ろうと思って買ってきた卵をいざフライパンに割ったみたら半熟卵だったことがあるおっちょこちょいな長澤茉里奈さん。

大人びた表情の長澤茉里奈

夢をよく見るという長澤茉里奈さん。自転車で追いかけられたり、知らない人になぐられたり、金縛りにあったりと怖い夢が多いらしいです。

ベッドでよつんばいの長澤茉里奈

案外渋い趣味をしていると噂の長澤茉里奈さん。好きなお酒はハイボール、好きな食べものはモツ鍋、理想のタイプは俳優の竹内力さんだそうです。

コート姿の長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは昔マクドナルドでアルバイトをしていた時に、従業員としての接客力を競う大会で2年連続優勝したことがあるらしいです。

猫耳ぼうしをかぶった長澤茉里奈

韓国料理など辛い食べ物が大好きだという長澤茉里奈さん。ふと思い立ってノープランで韓国に飛び立ってしまうこともあるほど。

鏡の前の長澤茉里奈

去る10月8日には長澤茉里奈さんの22歳の誕生日を祝うイベントがアリスアクアガーデン田町店で開かれました。「たくさんのまりなーずに囲まれて、世界一幸せな日」だったとのこと。

上目遣いの長澤茉里奈

クラウドファンディングを利用して制作された5作目のDVD『まりなーず伝説』の発売イベントのために、長澤茉里奈さんはなんと1000枚ものサインを書いたそうです。

壁越しに覗き込む長澤茉里奈

グラビアアイドルになってしまうほどスタイルのいい長澤茉里奈さんですが、スリーサイズは知っていますか?B82・W52・H83のFカップの持ち主です。

おへそを見せる長澤茉里奈

インスタでセーラームーン水着をまとった姿を披露したこともある長澤茉里奈さん。その破壊力はすさまじく、1万以上のいいねが寄せられました。

長澤茉里奈とメロンパン

長澤茉里奈さんの4枚目のDVD『まりちゅうに夢中』の発売記念イベントでは、200枚の整理券が完売するほどの人気で水着撮影タイムなどもありすごい熱気だったとのこと。

アップでポーズを取る長澤茉里奈

かつて長澤茉里奈さんのスッポンポン画像が流出したのではと噂になったことがありましたが、スッポンポンな気持ちで撮影に臨んだという趣旨の言葉が独り歩きしてしまっただけのようです。

長澤茉里奈と大森莉緒

長澤茉里奈さんが尊敬する人物は、映画『スターウォーズ』に出てくるヨーダだそうです。こんなところにも不思議ちゃんの一端が垣間見えますね。

肉まんを食べる長澤茉里奈

とても制服が似合う長澤茉里奈さんですが、出身高校についてはまったく明らかになっていません。出身が埼玉県だということから、アイドルを多く輩出している東武東上線沿線の高校に通っていたという説が有力です。

寄り目でおどける長澤茉里奈

今でさえFカップという破格のバストの持ち主である長澤茉里奈さん。胸の大きさは遺伝らしいですが、さらに大きくするべく毎日豆乳を飲んでいると語っています。

頬杖をつく長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは2016年にロシアでもブレイクしたことが知られていますが、その理由は「チェブラーシカ」に似ているからだったと言います。

びっくり顔の長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは20歳の頃に夜道を歩いていて、あまりのロリっぷりに警察官に職質をされて補導されかけたことがあるそうです。

困り顔の長澤茉里奈

入浴中にも麻雀を楽しんでいるという長澤茉里奈さん。ダブルで代謝が高まり美容と健康に良い効果があるため最近のマイブームになっているとのこと。

ソファーに寝そべる長澤茉里奈

かつて最初に所属していた事務所を辞めた際に、彼氏が原因なのでは?と噂が走りましたが、実際には事務所が望むタレント像と違う方向性を選択したということのようです。長澤茉里奈さんの恋愛関係は謎のままです。

ビールを片手に上機嫌の長澤茉里奈

合法ロリがキャッチフレーズの長澤茉里奈さんですが、外出先で本物ロリの少女に仲間だと思ってもらえるか話しかけてみたところ、目をそらされて逃げられてしまったことがあるそうです。

制服姿でポーズを決める長澤茉里奈

長澤茉里奈さんは最近チャレンジした格闘技体験の仕事で、ヴァンダレイ・シウバのような膝蹴りと、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラのような三角絞めを決める女と評価されました。

関根ささらと長澤茉里奈

一度は事務所解雇という運命をたどった長澤茉里奈さんですが、地道な努力の末再びアイドル見習いとして認められ、今では大ブレイクしている彼女の今後の活躍に期待しましょう。