整った美しい顔立ちと、グラマーなスタイルが魅力の橋本マナミ。「愛人にしたい女 No.1」として注目を集めている橋本マナミのかわいい画像を集めました。また、橋本マナミの年齢、性格、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:マナミン
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県
血液型:AB型
デビュー:1997年
所属:アービング

風に髪をなびかせている橋本マナミ

橋本マナミが芸能界に入ったきっかけは、中学一年生の時に出場した美少女コンテストでした。彼女はこのコンテストで演技部門賞を獲得し、芸能界にデビューします。

両手を開いて笑顔を見せる橋本マナミ

デビュー当初は本名である「細川愛実」を名乗っていましたが、同じ事務所に所属している女性タレントと混同しやすかったため「橋本愛実」に改名をしています。

白い犬をおんぶする橋本マナミ

橋本マナミは16歳の時にグラビアデビューをした際、初めてビキニを着用したそうです。それまではスクール水着しか着たことがなかったため、かなり動揺したそうでした。

レースドレスを着た橋本マナミ

2012年に橋本マナミは所属事務所を移籍しており、その際に芸名の表記を「橋本愛実」から「橋本マナミ」へと変更しています。

ネイルを見せる橋本マナミ

デビュー当初の自分自身について、橋本マナミは「清純派だった」と語っています。その後セクシー路線に変更してから、注目を集めるようになったそうです。

ビキニ姿で寝そべる橋本マナミ

大人の色気を持つ橋本マナミは「愛人にしたい女 No.1」と言われています。しかしデビュー当時は「お嫁にさんにしたいNo.1」になりたかったと語っています。

ぬれた髪がセクシーな橋本マナミ

27歳の頃、橋本マナミは相談相手から「愛人のほうが向いているんじゃない」というアドバイスを受けて路線変更をしたそうです。

車から降りる橋本マナミ

愛人というキャッチフレーズに抵抗がないか聞かれた橋本マナミは「二十歳の頃からずっと、愛人っぽいと言われていたので、しっくりくる」と答えています。

白い水着を着ている橋本マナミ

自分に似合うイメージへ路線変更をしたことが、タレントとして大きくブレイクできたきっかけだと橋本マナミは考えているようです。

ロングブーツをはいている橋本マナミ

グラビアで素晴らしいプロポーションを披露している橋本マナミ。公開されている彼女のスリーサイズはバスト89cm・ウエスト62cm・ヒップ88cmです。

エレガントなドレス姿の橋本マナミ

身長は168cm、体重は54kgであり、バストはGカップです。橋本マナミはかなりゴージャスでグラマラスなプロポーションをしています。

胸元をおさえる橋本マナミ

橋本マナミは体型をキープするために、「みそ汁ダイエット」を行っています。具沢山のみそ汁は栄養バランスが良く、低カロリーでダイエットに適しているそうです。

ゴルフウェアを着た橋本マナミ

整った美貌と素晴らしいプロポーションを持つ橋本マナミですが、意外なことに外見についてコンプレックスを持っていたことがあるといいます。

かわいいヘアアレンジの橋本マナミ

橋本マナミは中学生時代から大人びた容貌をしていたため、「OL3年目」というあだ名をつけられたことがあり、大人っぽすぎる外見を気にしていたそうです。

ロングシャツワンピースが似合う橋本マナミ

また、グラマーでゴージャスな胸のサイズについてコンプレックスを感じたことも。しかし現在橋本マナミは、喜んでくれる人がいるならむしろ見せたいと語っています。

流し目がセクシーな橋本マナミ

橋本マナミは1984年生まれですので、年齢はすでに30歳を超えています。テレビ番組でいつまでグラビア活動を続けるか聞かれた彼女は「60代まで」と発言し話題を呼びました。

腕時計を見せている橋本マナミ

橋本マナミは女優としても高い評価を受けているため「そのうちグラビア活動は引退するのではないか」と見る方も多いようです。

青いバッグを手に持つ橋本マナミ

しかし橋本マナミ本人はグラビア活動の中断や引退について考えたことがなく、喜んでくれる人がいる限り続けたいと語っています。

事務所の後輩とピースをする橋本マナミ

グラビア活動を続けるためにスタイルをキープし続けたいという橋本マナミに対し、グラビアアイドルの鏡だという賞賛の声が集まりました。

黒いビスチェを着た橋本マナミ

橋本マナミはインタビューなどで受ける質問に対して、いつも正直に本心を語っているようです。初めてのキスが17歳の頃だったことなども、包み隠すことなくインタビューで語っています。

タレントルーム前で笑顔を見せる橋本マナミ

愛人風キャラクターによってブレイクをした橋本マナミですが、異性に求める条件は「食の相性が合うこと」だと語っています。

赤いビキニを着た橋本マナミ

橋本マナミは自身の恋愛観について「食事の相性が60%」としており、残りの40%部分が経済力と性格だと発言しています。

遊園地にいる橋本マナミ

一見派手に見える橋本マナミですが、異性に求める条件はかなり地味なようです。そんな彼女には現在、どんな彼氏がいるのでしょうか。

浴衣が似合う橋本マナミ

橋本マナミは2017年の5月に放送されたテレビ番組内で、現在婚活中であることを明かしています。婚活をしているということは、現時点で彼氏と呼べる存在が居ないということでしょうか。

祭りのステージで手を振る橋本マナミ

さらに同テレビ番組内で橋本マナミは、婚活によって出会った男性とすでに食事へ行ったことがあることも打ち明けたそうです。

浴衣美人な橋本マナミ

俳優やスポーツ選手と交際をしているのではないか、という噂もありますが、現在のところ橋本マナミの恋愛について、具体的な報道は見当たりません。

ロングワンピースも似合う橋本マナミ

数々の男性からアプローチを受けているであろう橋本マナミ。彼女が結婚相手として選び出すのは、いったいどんな男性なのでしょうか。常にオープンな発言をされている方ですから、婚活に進展があれば自ら公表するかもしれません。

両手でピースをする橋本マナミ

そんな橋本マナミは既にヌードが撮影済みと告白。篠山紀信が撮影し、関係者や友人には見せているとのこと。

人形を手に持つ橋本マナミ

橋本マナミの2018年のカレンダーではセミヌードを披露。グラマラスな身体を惜しげもなく、披露しています。

植え込みに腰掛ける橋本マナミ

セクシーな色気とオープンな性格から多くのファンに愛され続けている橋本マナミ。彼女の芸能活動や、プライベートの情報にますます注目が集まっています。