人気声優として活躍する新田恵海。人気アイドルグループμ’sのセンターとして紅白歌合戦にも出場しました。そんな新田恵海の画像をまとめ、さらに新田恵海の引退、筋肉などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:えみんちゅ
生年月日:1985年12月10日
出身地:長野県
身長:153cm
デビュー:2014年
所属:ディファレンス

ラーメンを食べる新田恵海

新田恵海は高校時代、友人と音楽ユニットを結成し、音楽活動を行っていました。昔から音楽が大好きな子だったそうです。

ライブでの新田恵海

新田恵海は、長野県篠ノ井高等学校卒業後、洗足学園音楽大学に入学しました。

笑顔の新田恵海

新田恵海は、大学ではミュージカルに夢中になり、声楽コースを卒業・そして専攻科を修了しました。とてもレベルが高い専攻科を修了しているのは彼女のすごさが分かりますね。

紅葉と新田恵海

新田恵海は、大学仲間と始めたボランティア活動では、童謡や歌謡曲も歌いました。幅広いジャンルの音楽に興味を持つきっかけとなったようです。

ピースをする新田恵海

2009年3月、株式会社S による新人アーティストオーディションにて、新田恵海はグランプリを受賞しました。人生が変わったというくらい、彼女にとって大きな出来事でした。

美人な新田恵海

新田恵海は、翌年の2010年4月に株式会社Sに入所しました。

メガネをかける新田恵海

そして、新田恵海はゲーム・OVA『T.P.さくら 〜タイムパラディンさくら〜』の白河ことり役で声優デビューを果たしました。

甥っ子と新田恵海

新田恵海は、当初歌手になるためにオーディションに参加していましたが、佐藤ひろ美に誘われ、声優活動を行うことを決心しました。

ストレッチをする新田恵海

2011年、新田恵海は「境界線上のホライゾン」のマルガ・ナルゼ役でテレビアニメのレギュラーを初めて獲得します。

コスプレをする新田恵海

2012年1月、新田恵海はPSPゲームのリトル・ウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語のOPである「HEARTFUL WISH」にて歌手デビューしました。

マイメロと新田恵海

新田恵海は「D.C.III 〜ダ・カーポIII〜」の森園立夏や、「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」のエルザ・クルーシアルなどメインの役どころを演じています。

公園にいる新田恵海

さらに「カードファイト!! ヴァンガードG」の安城トコハ、「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」の天城茉莉音など、主人公・ヒロインを担当する新田恵海。

アルクマと新田恵海

新田恵海の代表となるのが、「ラブライブ」の高坂穂乃果です。アニメ・漫画・雑誌などのメディアミックス作品です。

SNOWを撮った新田恵海

「ラブライブ」はスクールアイドルグループ「μ’s」を描いた作品で、「ラブライブ」の劇場版作品は、公開から150日で観客動員200人、興行収入28億円を記録し、社会現象となりました。

ダブルピースをする新田恵海

新田恵海はグループとしての「μ’s」でセンターを務めていて、アニメロサマーライブに出演しています。

チョコを持つ新田恵海

2015年にリリースしたμ’sのベストアルバム「ラブライブ!μ’s Best Album Best Live! collection II」はオリコンチャートで1位を獲得し、新田恵海はヒットに貢献します。

マスクをした新田恵海

また新田恵海個人としても2014年9月に「笑顔と笑顔で始まるよ!」でソロシンガーとしてメジャーデビューを果たします。もとはといえば、歌手になりたくて芸能界に入ったため、とても嬉しいと語っています。

ガオーをする新田恵海

2015年2月、新田恵海は声帯結節が発見されたため、短期間の休養を発表しました。

CDを持つ新田恵海

同年、新田恵海は、第9回声優アワードにて、μ’sの一員として歌唱賞を受賞しました。

ペットボトルと新田恵海

2015年10月16日、自身の公式HPを開設したのと同時に、公式ファンクラブ「EmiRing◎」を立ち上げました。初日から、加入者が後を絶たないほどの人気でした。

CDを紹介する新田恵海

2015年10月21日に、新田恵海は1stアルバム『EMUSIC』をリリースしました。

可愛い新田恵海

2015年11月8日には、新田恵海は自身初のワンマンライブを東京ドームシティホールで行いまいした。ライブは大成功で幕を閉じました。

自撮りをする新田恵海

2015年12月31日、μ’sの一員として第66回NHK紅白歌合戦に初出場しました。

ラジオでの新田恵海

新田恵海は、2017年8月末をもって株式会社Sを退所し、翌9月1日に株式会社ディファレンスへ移籍しました。

パンを持った新田恵海

そんな新田恵海ですが、筋肉がスゴいと言われています。確かに調べてみると、新田恵海はとても女性とは思えない引き締まった腕でした。

ワンピースを着た新田恵海

どうやら新田恵海は大学で声楽を専攻しており、ボイストレーニングの一環として筋力トレーニングをしていたそうです。

リュックをする新田恵海

また、新田恵海はAV女優と間違えられることがあります。それは、新田恵海と同姓同名のAV女優、新田恵美がいるからなのです。

柏餅を持っている新田恵海

新田恵海と同じ読み方で、字も一字違いなので、間違われてしまうことが多いそうです。

コーヒーを飲む新田恵海

新田恵海は引退疑惑が一時期出ていました。それは、事務所を移籍したり、AVの出演疑惑がかかったからなのです。しかし、実際には引退はまだしないようです。

黒ニットを着た新田恵海

人気アイドルグループμ’sのセンターであり、人気声優の新田恵海。これからもその魅惑のボイスで、たくさんの視聴者を虜にしてほしいですね。