アイドリングの元メンバー大川藍。アイドリング卒業後はタレント、グラビア、「JJ」のファッションモデルと持ち前のプロポーションを生かし、多彩な活躍をしています。そんな大川藍のかわいい画像をまとめ、大川藍の性格や、豊胸疑惑、彼氏なども徹底的にリサーチしました。

愛称:あいちゃん、大さん
生年月日:1993年7月17日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:79 – 57 – 78 cm

雑誌の撮影中の大川藍

大川藍は2006年3月に母親の応募でテレビCMのオーディションに合格し、芸能活動をスタートさせました。

花束を貰った大川藍

大川藍の特技は歌とダンスで、アイドリングのオーディションでも披露しました。

カメラ目線の大川藍

大川藍は2009年3月、アイドル「アイドリング」の3期オーディションに合格し、メンバーに。

砂浜を歩く大川藍

元々大川藍はモーニング娘。に小学生の頃から憧れていたが、応募には至りませんでした。

ビキニ姿の大川藍

大川藍は昔アイドリングの先輩、菊地亜美と疎遠だったと後に暴露しています。

おつまみと大川藍

昔から大川藍はモデル志望でアイドリング活動しながら各ファッション誌の面接を泣きながら回るという、中々の努力家。

神戸コレクション出演時の大川藍

ファッション誌「JJ」の専属モデルになった経緯は、たまたま通りかかった編集長に大川藍が気に入られたからです。

愛用しているジュースクレンジングと大川藍

大川藍は2015年10月にアイドリングを卒業し、モデルの道へと進みました。

スタージュエリーのイベント時の大川藍

大川藍はモデルとして活躍する一方、グラビアとしても活躍し、「モグラ女子」と呼ばれています。

ミニ浴衣の大川藍

大川藍のキャッチフレーズは「触りたくなるカラダNO.1」です。

スッピンの大川藍

2016年に6年ぶりに大川藍は写真集「iamai」を出し、限界ギリギリのショットを数多く掲載しました。

着物の大川藍

また、大川藍はタレントとしても活躍し、トークも好評。

ツインテールの大川藍

大川藍はで、同じアイドリングメンバーだった菊地亜美と疎遠だったことを暴露しました。

ファッションショー終わりの大川藍

現在は、大川藍は菊地亜美とよく飲み行く関係だそうです。

花かごと大川藍

大川藍はアイドリングの元メンバー朝日奈央と大の仲良しでテレビの本番中に二人のすれ違いが原因で泣き出してしまうというエピソードも。

going出演時の大川藍

アイドリング当時、握手会でポケットに手を入れたファンに、出来る限り手を触れないようにしたなどとぶっちゃけました。

雑誌撮影にて犬と大川藍

大川藍は時には同じモデル女子の泉里香を敵視するような発言も。

「JJ」撮影中の大川藍

大川藍は、ラブホテルでサプライズパーティーをしようとしたら、他のメンバーが来なくて待たされたなど赤裸々告白も。

セクシー水着の大川藍

大川藍の性格は関西人特有の明るいイメージがあります。

撮影のオフショットの大川藍

しかし、実は大川藍はアイドリングメンバーになった当初は人見知りでネガティブでした。

甲子園球場でイベント時の大川藍

番組ディレクターからも「大川藍は明るいようで難しいところがある」と語っています。

自宅で脱毛中の大川藍

20歳になってからは大川藍も変わろうと決心し、周りのスタッフもその変わりようにびっくりしたとのことです。

海と大川藍

大川藍には豊胸疑惑が出ています。

パスポートと大川藍

その理由は大川藍が10代後半に急に胸が大きくなったからです。

フルーツと大川藍

大川藍はピーチジョンのモデルも務めた経験もあり、業界から「100%本物」とお墨付きが出ています。

パラソルと大川藍

果たして大川藍に彼氏はいるのでしょうか。

青い空とと大川藍

週刊文春に大川藍の手つなぎデートが掲載されました。

ファッション誌撮影中の大川藍

週刊文春によると、大川藍の彼氏は元関西ジャニーズで、現在は一般人とのことです。

海辺で水着の大川藍

大川藍の事務所の交際を肯定するコメントを出しています。

写真集のオフショットの大川藍

大川藍はマルチに活躍していて今後はどの様な事にチャレンジしていくのかがとても楽しみですね。