雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューした広瀬すず。今や国民的女優として大活躍中です。姉である広瀬アリスとの仲が良いことでも知られています。そんな広瀬すずの画像とともに、広瀬すずの水着、性格、兄などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型

化粧濃いめの広瀬すず

広瀬すずのデビューのきっかけは、姉である広瀬アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに足を運んだ際、現在の事務所社長から声をかけられたことです。

大人っぽい広瀬すず

広瀬すずは2012年8月に開催された『Seventeen』のモデルオーディションで、見事グランプリに輝いて注目を集めました。

チワワと広瀬すず

2013年、香取慎吾主演のドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たした広瀬すず。

制服姿の広瀬すず

同年、広瀬すずは宮藤官九郎脚本、阿部サダヲ主演の『謝罪の王様』で映画デビューを果たします。

猫耳をつけた広瀬すず

女優の仕事はなんとなく始めたという広瀬すず。時々やめてしまいたくなることもあるそうです。

メガネをつけた広瀬すず

広瀬すずは悔しいことがあると逆に「負けられない!」とテンションが上がり、辛い仕事もその気持ちで乗り切りると語ります。

首を傾げる広瀬すず

2015年、広瀬すずは映画『海街diary』に出演し、物語と中心となる四姉妹を、綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と共に演じました。

髪をなびかせる広瀬すず

映画「海街diary」の監督是枝裕和は、広瀬すずに女優としての大器感を感じたと話します。

ミニスカートをはいた広瀬すず

「海街diary」の四姉妹である綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずは全員仲が良く、映画公開後も4人で食事をすることがあるそうです。

舌を出す広瀬すず

『海街diary』の演技が評価され、広瀬すずは日本アカデミー賞 新人俳優賞、キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞などに輝きます。

前髪短めの広瀬すず

また、広瀬すずは2015年、細田守監督のアニメ映画「バケモノの子」で声優デビューもしました。

広瀬すずの横顔

2016年、映画『ちはやふる』で熱心にかるたに取り組む女子高生役を演じ、話題となった広瀬すず。

水着姿の広瀬すず

広瀬すずは『ちはやふる』で、日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を受賞するという快挙を成し遂げます。

アップヘアーの広瀬すず

また、広瀬すずは映画「怒り」で小宮山泉を演じ、日本アカデミー賞 優秀助演女優賞も受賞します。

羽のピアスをつけた広瀬すず

以前は自分の演技に自身がなかったという広瀬すず。それでもオーディションで「やる気だけは誰にも負けない」というオーラを放ちこれまで役を勝ち取ってきたそうです。

苺をくわえた広瀬すず

また、ラブストーリを演じる時、広瀬すずは役に入り込むため相手役の男性に恋愛感情を作り込むようにしているそうです。

ベレー帽をかぶった広瀬すず

広瀬すずの影響なのか、町中でショートボブの女の子を目にすることも多くなり、その存在はたくさんの人の憧れになっています。

花飾りをつけた広瀬すず

広瀬すずは雑誌のグラビアに登場したり、写真集を出したりしています。写真集の中で、セクシーな水着も披露しています。

白いブラウスを着た広瀬すず

広瀬すずは同じ事務所で同期でもある女優の南乃彩希とは親友で、有名になる前は一緒にレッスンを受けていたそうです。

もこもこカーディガンを着た広瀬すず

広瀬すずは人見知りな性格で高校に入学したばかりのころ、なかなか周囲になじめなかったそうです。

舌を出す広瀬すず

広瀬すずという名前は芸名であり、芸能界入りする前に、姉の広瀬アリスが活動していたこともあり、同じ名字の芸名にしました。

微笑む広瀬すず

広瀬すずと姉の広瀬アリスはとても仲が良く、性格が真逆のため喧嘩することもあまりないのだとか。

キャップをかぶった広瀬すず

広瀬すずは2014年4月、大塚食品「MATCH」のCMで広瀬アリスと初の共演をしています。

ボーリングを楽しむ広瀬すず

2015年には、姉の広瀬アリスと共に『Seventeen』の表紙を姉妹で務めています。

お菓子と広瀬すず

実は、広瀬すずには兄がいることをご存知でしょうか。広瀬すずより5歳年上です。

唇を噛み締める広瀬すず

しかし広瀬すずの兄は芸能人ではなく一般人のため、メディアに登場することなどはありません。

袴姿の広瀬すず

ただし、広瀬すずや広瀬アリスのブログに登場することがあります。かなりのイケメンです。

読書中の広瀬すず

もちろん、広瀬すずは兄とも仲がいいらしく、よく一緒にじゃれ合っているそうです。

エアリースタイルの広瀬すず

広瀬すずを含め姉妹兄全員、目鼻立ちがくっきりしているため、ハーフなのではという声も多いようですが、ご両親は日本人なのでそういった事実はありません。

ノーメイクの広瀬すず

国民的女優に成長した広瀬すず。これからの活躍に期待したいですね。