トップグラビアアイドルとして、かなりロングキャリアで活躍する川村ゆきえ。知名度も交友関係も広い彼女ですが、意外と謎めいた部分もあります。そこで、川村ゆきえの画像とともに結婚、彼氏現在などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:ゆっきー
生年月日:1986年1月23日
出身地:北海道
血液型:O型

ボーダービキニの川村ゆきえ

川村ゆきえは「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞しグラビアアイドルとしてデビューします。

お花畑の川村ゆきえ

抜群のスタイルで様々な有名雑誌の紙面を飾り、川村ゆきえはトップグラビアアイドルの仲間入りを果たします。

ピンクキャミソールの川村ゆきえ

また2006年に公開された映画「気球くらぶ」で川村ゆきえは女優としてもデビューしました。

白ランジェリーの川村ゆきえ

2008年には「ウラノス」で舞台女優デビューも果たし、川村ゆきえは女優としてのキャリアも積み始めます。

黒ビキニの川村ゆきえ

そんな川村ゆきえですが、実は大のホラーファンで現在のホラー作品はピンとこないと辛口な評価をしています。

柚月美穂と川村ゆきえ

意外と物事をはっきり言うタイプの川村ゆきえ。時間には厳しくルーズな人とは本気の喧嘩になることもあるそうです。

白タンクトップの川村ゆきえ

川村ゆきえは高校時代の友人Kら「第一印象は怖かった」と評され、勝気な性格は昔からのようです。

黒ランジェリーの川村ゆきえ

川村ゆきえは自身が出演したドラマ「どんど晴れ」で共演した比嘉愛末、白石美帆らと「仲居会」を結成し頻繁に飲み会を行なっているようです。

黒髪セミロングの川村ゆきえ

AAAのメインボーカルの宇野実彩子とも川村ゆきえは仲が良く、インスタでもよくツーショットをアップしています。

上目遣いの川村ゆきえ

様々なジャンルの芸能人と交友を持つ川村ゆきえ、さらに彼女のファンを公言する芸能人も数多くいます。

グレータンクトップの川村ゆきえ

AKINAや谷澤恵里香などグラビアアイドルから支持を得ていて、さらに宇多田ヒカルも川村ゆきえファンを公言しています。

白ワンピース水着の川村ゆきえ

グラビアでも川村ゆきえは写真集「ひらく〜秘裸区〜」で大胆なセミヌードを披露し話題となりました。

ロックTシャツの川村ゆきえ

そんな川村ゆきえ、恋愛に関しては「自分から告白することはまずない」そうです。

ベージュランジェリーの川村ゆきえ

これまでの川村ゆきえのスタンスは意外とくるもの拒まずで、押しに弱いタイプのようです。

花柄ランジェリーの川村ゆきえ

しかし、なぜか川村ゆきえに寄ってくる男はダメ男が多く、あまり幸せな恋愛には恵まれていないそうです。

ピンクニットの川村ゆきえ

川村ゆきえは高校時代はボランティア部でもともと奉仕することが好きな性質なようです。

トレーニングウェアの川村ゆきえ

恋愛面でも尽くしすぎてしまう川村ゆきえは、ダメ男に引っかかりやすいのかもしれません。

山本真由美と川田希と川村ゆきえ

そんな川村ゆきえですが、すでに結婚しているのではと言う疑惑が上がったことがあります。

赤ランジェリーの川村ゆきえ

芸能人にもファンの多い川村ゆきえなので、お相手には困らないでしょうがかなり唐突な結婚疑惑でした。

おやすみポーズの川村ゆきえ

実際には川村ゆきえが自身のブログで結婚というタイトルで、友人の結婚式に出席したことが発端となっただけなようです。

青ビキニの川村ゆきえ

長年グラビアアイドルとして活躍しているにも関わらず、川村ゆきえはあまり恋愛に関しての話題は少ないです。

黒ランジェリーの川村ゆきえ

サッカー選手のカレン・ロバート選手と俳優の滝口幸広の2人が川村ゆきえの元カレではないかと言われていますが、根拠は特になくデマである可能性も高いです。

花柄ブラウスの川村ゆきえ

川村ゆきえは恋愛に関しては結構マジメなタイプのようで、だからこそ浮ついた噂も上がらないのでしょう。

ピンクビキニの川村ゆきえ

そんな川村ゆきえ、結婚願望は人並みにあるようで、相手がいればすぐにでもしたいそうです。

チェック柄ビキニの川村ゆきえ

川村ゆきえは、結婚疑惑と同時期に枕営業疑惑も浮上し、同じく話題となりました。

黄色ニットの川村ゆきえ

週刊誌などで暴露されたわけもないのに、なぜ川村ゆきえにこのような疑惑が持ち上がったのでしょうか。

ボンテージの川村ゆきえ

” style=” color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px; text-decoration:none;” target=”_blank”>