人気地下アイドルグループ「仮面女子」の元メンバーの天木じゅん。現在はワタナベエンターテインメントに所属し、グラマラスなおっぱいを武器にグラビアアイドルとして活躍しています。そんな天木じゅんのこれまでの画像をまとめてみました。また天木じゅんのダンスや本名、おっぱいについて調べてみました。

愛称:じゅんちゃん
生年月日:1995年10月16日
出身地:兵庫県
血液型:A型
所属:ワタナベエンターテインメント

ポケモンGOのアイテムを持つ天木じゅん

2012年12月、天木じゅんはアリスプロジェクトの新人アイドルブログに初登場しました。

大石絵理と天木じゅん

「ぱー研!」「街角景気☆JAPAN↑」のメンバーとして、アイドル活動を行っていた天木じゅん。

スクール水着姿の天木じゅん

その後、天木じゅんは「アイドル妖怪カワユシ」のメンバーとしてメジャーデビューします。

ザブングル松尾と天木じゅん

天木じゅんが所属していた「ぱー研!」が解散し、同じメンバーでアイドルグループ「仮面女子」の第3ユニットの「アーマーガールズ」として活動していくことを発表。

ピカチュウと天木じゅん

2014年、ケータイYOUNG JUMPの投票バトル、ぷるるんサバイバルに参加した天木じゅんは、見事20代目ぷるるんQUEENとなりました。

ツツジに囲まれる天木じゅん

雑誌ヤングアニマルの企画だった、NEXTグラビアクイーンバトルのサードシーズンに参加した天木じゅんは、グランプリを獲得。

野呂佳代と天木じゅん

その後もそのままアイドルとして活動していくと思われていましたが、天木じゅんは2015年3月に所属していたアイドルグループを全て卒業。

柔道着姿の天木じゅん

同年の10月、天木じゅんはワタナベエンターテインメントに移籍し、グラビア活動に専念することを決意します。

ツインテールの天木じゅん

天木じゅんのグラビアアイドルとしての武器はその大きなおっぱい。なんとIカップもあるというから驚きです。

ほっぺをつまむ天木じゅん

アイドルグループの卒業や事務所の移籍が重なったことなどにより、天木じゅんはストレスで太ってしまいます。

パーソナルジムに通う天木じゅん

その為、2015年11月からRIZAPに通い、糖質制限や筋トレなどの厳しいトレーニングに耐え、減量に成功した天木じゅんは、二次元ボディと呼ばれる体型を現在もキープしています。

お風呂に入っている天木じゅん

2016年に10月、双葉社から天木じゅんは「二次元カノジョ」という写真集を発売しました。

姉の黒田絢子と天木じゅん

2017年3月に実の姉の黒田絢子と姉妹グラビアとして共演し、天木じゅんの姉も芸能活動していたことが判明し話題になりました。

スイカを頬張る天木じゅん

美ボディ姉妹として注目を集めた天木じゅんと黒田絢子ですが、名字が違うというところから本名はどちらなのかという声があがり、調べた人も多くいるようですが、結局有力な情報はなく、どちらも本名ではなく芸名だという噂が広まっています。

白色の水着姿の天木じゅん

普段から仲のいい天木じゅんと黒田絢子は、TWICEの人気曲「TT」ダンスを自身のインスタグラムにアップしたところ、二人の可愛い息がぴったり合ったダンスに魅了された人が続出。

愛犬のコロネと遊ぶ天木じゅん

TWICEだけでなく、天木じゅんは黒田絢子と恋ダンスを踊っている姿もアップしています。

森下悠里と天木じゅん

姉の黒田絢子もアイドルグループに所属し活動していたため、そのキレのあるダンスは天木じゅんと並んでも違和感のないものでした。

オレンジ色のカーディガンが似合う天木じゅん

天木じゅんは低身長で巨乳という体型ですが、姉の黒田絢子はモデルのようにスラッとしたスリムな体型のため、この二人が姉妹だと言われるまで気がつかない人が多くいました。

オカメインコのたまちゃんと天木じゅん

姉妹とはいえ全く体型が異なる二人ですが、天木じゅんと4歳年上の姉、黒田絢子はこれをきっかけに世間から注目を浴びるようになりました。

セーター姿の天木じゅん

そんな姉思いの天木じゅんですが、自身のインスタグラムにグラビア写真をアップしたところ、その時着用していたセーターが「童貞を殺すセーター」として話題になりました。

二次元ボディの天木じゅん

天木じゅんが着用して話題になったそのセーターは、肩から腰あたりまで開いていて背中は全く何も身にまとっていない状態で、二次元ボティと呼ばれている体型の彼女が着ると、セクシー過ぎるという理由からインパクトが強過ぎたようです。

小学生のような天木じゅん

セクシータレントでもある叶姉妹の叶美香もそのセーターを着用し、公開したことで更に天木じゅんの知名度も上がりました。

キッチンで何か作ろうとする天木じゅん

その後も童貞を殺すセーターの未公開バージョンも投稿し、天木じゅんのインスタグラムのフォロワーは一気に増加しました。

バービーと天木じゅん

そして、天木じゅんのブログはアメブロランキングの中のグラビアアイドル部門で、堂々の1位を獲得しました。

チャイナドレス姿の天木じゅん

天木じゅんは2017年10月、朝日放送のドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」のユーリ役で女優デビューしました。

赤いドレスを着る天木じゅん

このドラマでキャバ嬢として登場した天木じゅんですが、ドラマ内で下着姿を披露するなどし、他の共演者に負けないくらい存在感を出していました。

猫になった天木じゅん

天木じゅんはこのドラマをきっかけに、グラビアアイドルとして知られるようになり、第二の小池栄子になれるのではないかと騒がれています。

サンドイッチにかぶりつく天木じゅん

同年12月にもMBSのドラマ「咲-SAKI-阿知賀編 episode of side-A」で天木じゅんは小走やえ役で出演。

雑誌の表紙になった天木じゅん

2017年上半期のグラビア雑誌表紙登場回数、第1位を獲得した天木じゅん。

サンタのコスプレをする天木じゅん

今後もその存在感をアピールし、グラビアアイドルとしてだけではなく、女優としても活動し始めた天木じゅんの活躍に期待したいです。