日本一黒いグラビアアイドルとして有名な橋本梨菜。Gカップのプロポーションを武器に活躍しています。そんな橋本梨菜のかわいい画像をまとめました。さらに橋本梨菜の熱愛、JOY、水着などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1993年9月13日
身長158:cm
血液型:A型
ジャンル:グラビアアイドル
事務所:リップ

後ろで手を組む橋本梨菜

橋本梨菜は、今話題のGカップのグラビアアイドルです。

ホノルルの海岸にいる橋本梨菜

「なにわのブラックダイヤモンド」と呼ばれる橋本梨菜が話題になっている理由は、その体の黒さにあります。

バスタオルでくるんでいる橋本梨菜

橋本梨菜はもともとの色黒で日焼けしやすい体質だそうで、南国へ旅行に行くのが趣味とのこと。

バナナパフェを食べる橋本梨菜

南国の日差しを浴びてしっかりと焼けた肌に誇りを持っているという橋本梨菜。

パンケーキを食べている橋本梨菜

橋本梨菜いわく、「夏場は日本でも焼けますが、それ以外の季節は旅行先で日焼けするので、白くいるよりお金がかかる」のだそう。

お昼寝する橋本梨菜

さらに橋本梨菜の黒さは日焼けサロンを一切使用せず、長い時間とお金をかけて作り上げてきた天然モノとのこと。

ジャグジーに入っている橋本梨菜

「日サロに偏見があるワケじゃないですが、日サロにいかずに作り上げたモノなので今更いけない」と橋本梨菜は語っています。

ジャンブルにいる橋本梨菜

そんな橋本梨菜の黒さに男性ファンがどんどん増え、2014年には汐留グラビア甲子園2014にて準グランプリを獲得します。

ハワイのお店の前にいる橋本梨菜

さらに翌年には初のDVD作品「フェアリーナ」を発売し、勢いに乗る橋本梨菜。

オーバーオールの橋本梨菜

2017年10月には橋本梨菜初となる写真集を発売しています。ハワイで撮影が行われ「ハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです」とコメントしています。

青空と橋本梨菜

さらに、橋本梨菜にとって長年の夢だった写真集だけに「オールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました」と語っています。

夕日と橋本梨菜

また橋本梨菜は、天海祐希主演の「Chef~三ツ星の給食~」にも出演しており、女優としても活動しています。

シナモンロールを食べている橋本梨菜

グラビアアイドルとして主に活動している橋本梨菜ですが、平行してアイドルグループ「sherbet」の一員でもあります。

パクチーが苦手な橋本梨菜

また、橋本梨菜は7歳の頃から子役をしており、2008年にはダンスボーカルユニット「SKECH」として活動していました。

寝そべる橋本梨菜

アイドルとしては目が出なかった橋本梨菜ですが、グラビアアイドルとしては今、業界を席捲するほどの勢いです。

カラフルな水着を着た橋本梨菜

その黒さから橋本梨菜は「もともとヤンチャしてたのかな?」と疑われることが多いそうです。

プールで笑う橋本梨菜

実際、通っていた高校では先生が生徒のケンカをとめるため教室に5人立っていたそうで、橋本梨菜自身は「ヤンキーぽくしないと生きて行けない環境ではあった」と語っています。

追いかけてくる橋本梨菜

しかし、7歳から子役をしているような橋本梨菜ですので、根は真面目でヤンキーぽっくしていたのも彼女なりの処世術だったようです。

セクシーな白黒水着の橋本梨菜

そんな橋本梨菜が好きな男性のタイプは「石油王みたいな人」だそうで、「ゴージャスで豪快で。あの方々はお金にも余裕があるから、声を荒らげたりとかしなさそうじゃないですか。アニメで言うアラジンの王子様みたいなイメージ」と語っています。

自撮りした橋本梨菜

石油王が好きという橋本梨菜は、熱愛している彼氏がいると一部で報じられました。

縁側で寝そべる橋本梨菜

橋本梨菜のお相手はタレントのJOYです。自宅マンションに入るところをスクープされました。

ヤングチャンピョンの表紙の橋本梨菜

「私、よくグラビアの撮影でも黒い肌を映えさせるためにオイルを使うんです。これだけオイルを消費していれば、「こんなに使ってくれる子がいる!」と見初めてくれるんじゃないか」とコメントしている橋本梨菜。

着物を着た橋本梨菜

JOYとお付き合いを続けるのか、石油王をつかまえるのか橋本梨菜の今後はどうなるのか気になりますね。

パチンコ店のイベントに来ている橋本梨菜

そんな橋本梨菜は人気番組の「ゴッドタン」にも出演しています。

波乗りする橋本梨菜

橋本梨菜が出演したのは2017年7月に放送された「アイドル飲み姿カワイイGP6」です。

ボーイッシュな格好の橋本梨菜

中村静香などがこの企画からブレイクしており、橋本梨菜も気合を入れてノーブラで出演しており男性ファンからは「エロい!」「橋本梨菜最高!」と投稿されています。

スポーティな橋本梨菜

さらに、お酒を飲むと甘えたくなるという橋本梨菜は、ディレクターに「鼻かんで欲しい」と頼みます。

黄色い衣装の橋本梨菜

この放送で、橋本梨菜は「不思議ちゃん?」「でも、あんな風に甘えてこられたらもう耐えられない」と男性ファンをさらに獲得したようです。

砂浜で笑う橋本梨菜

今後の展望について「こういいた風貌なので、黒いグラドルの第一人者になりたい」と語っている橋本梨菜。

海にいる橋本梨菜

グラビア業界を牽引している橋本梨菜の今後の活躍から目が離せませんね。