可愛らしい童顔の顔と、それと相反するダイナミックボディの篠崎愛。そんな篠崎愛のかわいい画像をまとめました。さらに、篠崎愛の歌、メイク、韓国などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1992年2月26日
身長:160cm
血液型:A型
ジャンル:グラビアアイドル、歌手
事務所:シャイニングウィル

前髪を切った篠崎愛

2006年、篠崎愛が当時14歳のときにグラビアアイドルとしてデビュー。

3rdシングルのジャケット画像の篠崎愛

当時は、中学生限定のグラビア雑誌「Chu→Boh」の看板アイドルとして篠崎愛は活躍していました。

白いタンクトップを着た篠崎愛

翌年2007年6月に篠崎愛は集英社「週刊ヤングジャンプ」の読者投票型アイドルオーディション「制コレGP」で準グランプリを獲得。

新曲の撮影をしている篠崎愛

このころから、童顔のかわいらしい顔に似つかわない豊満な胸と女性らしいボディで篠崎愛は有名でした。

焼肉を食べている篠崎愛

篠崎愛いわく、「胸は小学生のころから大きくなった」「横に大きくなって張ってきた」とのこと。

セクシーなドレスを着た篠崎愛

大きな胸に関して篠崎愛は「もう少し小さくてもよかったかな」とコメントしています。

あたりめを食べている篠崎愛

2013年にはTBS「ランク王国」にて、「2013年間アイドルDVDランキング」で1位を獲得するなどグラビアアイドルとして篠崎愛は有名になります。

萌え袖をしている篠崎愛

篠崎愛の活動はグラビアだけでなく、歌手としても積極的に活動しています。

砂浜で横たわる篠崎愛

篠崎愛は2011年から西恵利香など4人とアイドグループAeLL.を結成。

ヴェネツィアにいる篠崎愛

2015年4月に篠崎愛はプライベートレーベルの「L’s Shit recordings」より「A-G-A-I-N」をリリースしました。

青いワンピースを着ている篠崎愛

その後も篠崎愛はソロ歌手として活動を続け、2016年12月には「TRUE LOVE」が読売系テレビアニメ「タイムボカン24」のEDに起用されます。

アボカドを食べる篠崎愛

歌うことは篠崎愛の趣味で、絢香の「三日月」を歌った際には「声が似ている」といわれたことがあるそうです。

赤いニットを着ている篠崎愛

実際に2012年12月に放送されたカラオケ番組で篠崎愛は、絢香の「三日月」を歌い94.848点を記録しました。

エステに行った篠崎愛

そんな篠崎愛は日本以外にも、海を越えて韓国で非常に人気となっています。

お洒落なワンピースを着た篠崎愛

篠崎愛自身も大のK-POP好きだそうで、過去には韓国バンドのイ・ホンギさんと交際していた噂もありました。

ウェディングドレスを着た篠崎愛

篠崎愛が韓国で有名になったきっかけが、韓国で売られている男性雑誌「MAXIM KOREA」に掲載されたことです。

ヘッドフォンで音楽を聴く篠崎愛

韓国では一般的に細身で華奢なモデルやタレントが売れるそうですが、篠崎愛はその逆を突くぽっちゃり系として人気を博しています。

やまめを食べている篠崎愛

この人気を裏づけるように、篠崎愛が掲載された男性雑誌「MAXIM KOREA」は、1次2次のネット選考予約が一日で売り切れるほどになったそうです。

パイナップルジュースを飲む篠崎愛

その人気は日本にも飛び火し、篠崎愛がインスタに投稿をすると、韓国語での書き込みが殺到するようです。

一日警察署長をしている篠崎愛

現在、日本のグラビア業界はAKB48などのアイドルに押されて、グラビアアイドルだけで生き残るのが非常に大変になっていると篠崎愛は語っています。

くちびるを持っている篠崎愛

そういった面でも、活躍の場を韓国に移していく戦略も篠崎愛サイドにはあるのかもしれません。

白い水着を着ている篠崎愛

日本でも韓国でも有名な篠崎愛ですが、噂になっているのはそのボディだけでなくメイクが可愛いとファンの間で話題になっています。

電車に乗っている篠崎愛

篠崎愛の可愛いのにどこか大人の雰囲気も感じさせるメイク術は、男性だけでなく女性ファンも増やしているとのこと。

プールに入っている篠崎愛

篠崎愛流のメイク術は、まず自然なベイビースキンにピンクベースの下地を塗り、そのうえにリキッドファンデを重ね、マッドタイプのパウダーで押さえるというもの。

スーツを着ている篠崎愛

このメイク術にファンの間では「これは篠崎愛だから出来るメイク」「メイクを真似したいけど篠崎愛ちゃんみたいにはならない」と元々のポテンシャルの高さを見せつけています。

麦藁帽をかぶった篠崎愛

メイクに関して篠崎愛は、自身が使っている化粧品やスキンケア商品を紹介し、どのようなメイクをしているのかも公開しています。

冬のコートを着た篠崎愛

男性ファンだけでなく女性ファンも多い篠崎愛は、やはり女性から見てもなりたい理想のモデルということが言えます。

映画に出ている篠崎愛

そんな篠崎愛は、意思が強くテレビ出演においても堂々とした姿勢を貫いており、この点について中居正広も「カッコいい!応援したくなる」とコメントしています。

黒いドレスを着た篠崎愛

2011年には映画「パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ」で初の映画出演も決め活動の幅を広げている篠崎愛。

浜辺でたたずむ篠崎愛

今後も、グラビアや歌手、女優として日本だけでなく韓国の篠崎愛の活躍から目が離せません。