迫真の演技とプロ顔負けのダンスで有名な剛力彩芽。多くのCMに出演している剛力彩芽のかわいい画像をまとめました。さらに、剛力彩芽の姉、ダンス、髪型などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1992年8月27日
身長:162cm
血液型:O型
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:オスカープロモーション

めがねをかけている剛力彩芽

幼い頃から目立つのが好きで、剛力彩芽は小学生の頃には「モデルになりたい」と両親に相談していたそうです。

赤いマフラーをかけている剛力彩芽

そして、剛力彩芽は小学4年生のときには既に芸能事務所に所属していました。

セーラー服を着ている剛力彩芽

剛力彩芽がモデルになりたいと思ったきっかけは、7歳のときにプロの写真家にスナップ写真を撮ってもらったことだそうです。

舞妓さんの格好をしている剛力彩芽

今でこそモデルの中でも有名な剛力彩芽ですが、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションでは2次予選で落選しています。

お洒落な帽子をもらった剛力彩芽

しかし、剛力彩芽はそのオーディション会場で事務所のスタッフにスカウトされたそうです。

Tシャツを着ている剛力彩芽

そして、2008年の2月から剛力彩芽はファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しはじめます。

ピースサインをしている剛力彩芽

2011年1月に月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」に出演したことがきっかけで、剛力彩芽はそれまでロングヘアーだった髪を短くショートにしました。

メイドのコスプレをしている剛力彩芽

剛力彩芽といえば、ショートヘアのイメージがありますがこの髪型はこのときに生まれました。

ボーイッシュな剛力彩芽

今までの剛力彩芽はショートよりも短いベリーショートでしたが、最近は真ん中分けのボブに変わっています。

黄昏ている剛力彩芽

今の剛力彩芽の髪型はちょっと長めになって全体的なイメージが柔らかくなったファンの間でも話題となっています。

赤いマフラーで身を包む剛力彩芽

剛力彩芽といえば髪型だけでなく、ダンスが非常にうまいということで有名です。

横たわる剛力彩芽

高校時代にはダンス部に入部していたそうで、剛力彩芽のダンスの基礎はこのときに築かれたようです。

黒いニットを着ている剛力彩芽

剛力彩芽の「あなたの100の嫌いなところ」という曲では、得意のダンスを披露しファンの間で話題になっています。

セミロングの剛力彩芽

剛力彩芽のダンスは「独特の明るい雰囲気のダンスがいい」と男性ファンから絶賛されています。

アップの剛力彩芽

この剛力彩芽のダンスを有名にしたのが、ヤマザキ製パン「ランチパック」のCMで剛力彩芽が踊ったダンスです。

ジャケットを着ている剛力彩芽

そして、剛力彩芽はそのスタイルの良さからショップジャパン「ワンダーコアスマート」のCMに出演します。

黒のドレスを着た剛力彩芽

ちなみに剛力彩芽には一歳年上の姉がいます。芸能活動は行っていません。

テレビ番組に出ている剛力彩芽

剛力彩芽の姉は、神奈川県相模原市のダンススクールで講師を務めています。姉妹揃ってダンスが上手いんですね。

白黒で決めた剛力彩芽

倒れるだけで腹筋が鍛えるというワンダーコアのCMに出ている剛力彩芽。

振り向く剛力彩芽

剛力彩芽が日常生活で転んだと思ったら、腹筋をするこのCMはコミカルで大きな話題になりました。

緑のアウターを着ている剛力彩芽

剛力彩芽の腹筋周りに余計な脂肪がついておらず、もしかしたら割れているのかもしれませんね。

着物を着た剛力彩芽

ダンスが上手く、スタイルも抜群の剛力彩芽ですが、芸能界の交友関係についてはどうなのでしょうか。

髪の毛をアップした剛力彩芽

剛力彩芽は明石家さんまと仲が良いことで有名で、さんまは剛力彩芽のことを「彩芽」と下の名前で呼ぶそうです。

砂浜で横たわる剛力彩芽

さんまが女性を下の名前で呼ぶのは、元妻の大竹しのぶ以来だそうで非常に親交が深いことが分かります。

浴衣を着ている剛力彩芽

また名前に関して、剛力という名字は全国12世帯しかなく、剛力彩芽もこの名字を非常に気に入っています。

肩を出している剛力彩芽

下の名前の彩芽は名字の「剛力」というインパクトが強いのでイメージを柔らかくするために剛力彩芽の母親がつけたそうです。

映画に出ている剛力彩芽

剛力彩芽は「剛力と言う名字は結婚しても変えたくないほど気に入っている」と話しています。

タンクトップで決めた剛力彩芽

そんな剛力彩芽は、2016年11月に「祇園の姉妹」で初めての舞台出演を果たします。

窓の向こうを見つめる剛力彩芽

今まで主にテレビ番組やドラマに出演していた剛力彩芽ですが、舞台や声優など活動の幅を広げています。

壁に寄りかかる剛力彩芽

歌にダンスに舞台にと、どんどん活躍していく剛力彩芽の今後に目が離せません。