non-noモデルとグラビア女優を両立する「モグラ女子」として話題の馬場ふみか。その抜群なスタイルと童顔フェイスで、男女問わず人気を集めています。また、数々のドラマなどにも出演し女優としても活躍しています。そんな、馬場ふみかの仮面ライダー、サイズ、グラビアなどについて徹底的にリサーチしました。

愛称:馬場ふみか
生年月日:1995年6月21日
出身地:新潟県
デビュー:2014年
所属:ネイムマネジメント

見つめる馬場ふみか

1995年新潟県新潟市で生まれの馬場ふみか、14歳の時に地元の路上でスカウトされました。

水着姿の馬場ふみか

そのスカウトをきっかけに、馬場ふみかは地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」のモデルとして活動を始めました。

微笑みかける馬場ふみか

馬場ふみかは、10歳から15歳までキッズ劇団「APRICOT」に所属していたそうです。

階段に座る馬場ふみか

馬場ふみかはキッズ劇団の経験や美少女図鑑のモデルを通して、女優になりたいと強く思うようになりました。

目を閉じる馬場ふみか

馬場ふみかは、二階堂ふみのような女優になりたいと語っています。

座る馬場ふみか

そして2014年、高校在学中の馬場ふみかは映画「パズル」で女優デビューを果たします。

香港にいる馬場ふみか

同じく2014年、馬場ふみかは仮面ライダードライブの敵役メディックとして出演し、幅広い層から人気を集めました。

小池栄子と馬場ふみか

仮面ライダードライブのヒロインオーディションに参加していた馬場ふみかでしたが、悪役でも子供に嫌われないキャラクターとして童顔の馬場ふみかがピッタリだということになり、敵役メディックに選ばれたそうです。

見つめる馬場ふみか

ドラマ出演経験のなかった馬場ふみかの起用は、まさしく大抜擢だったと東映公式サイトでも発表されていました。

新木優子と馬場ふみか

大抜擢に喜んだ馬場ふみかでしたが、いざ撮影が始まると自分の演技の下手さに落ち込んだそうです。

座り込む馬場ふみか

しかし、演技が上手くなりたいという思い、自分の演技を分析。徐々に演技が向上し、周りからの評価も上がっていきました。

横を向く馬場ふみか

2015年4月発売の、雑誌「non-no」6月号にて馬場ふみかは専属モデルになりました。

自撮りをする馬場ふみか

また馬場ふみかは抜群のスタイルを生かし、グラビアモデルとしても活躍するようになります。

ランジェリー姿の馬場ふみか

馬場ふみかの身長は167cmで、3サイズは83・56・84cm、バストはEカップです。

チアガール姿の馬場ふみか

馬場ふみかのそのスタイルの良さから、週刊プレイボーイでは「パーフェクト・ボディ」と言われ反響をよびました。

変顔をする馬場ふみか

グラビアをやるようになってからの馬場ふみかは、毎日お風呂上がりに全裸の自分の体をチェックしているようです。

肩を出す馬場ふみか

また馬場ふみかは、抜群のスタイルをキープするために食事にも気をつけており、炭水化物は出来るだけ食べないように心がけ、食べるとしたら朝か昼と決めているそうです。

水着姿で振り返る馬場ふみか

2016年7月に表紙を飾った週刊プレイボーイにて「モグラ女子」という言葉が登場し、馬場ふみかはモグラ女子の代表格とも言われています。

河原に座る馬場ふみか

グラビアを行うモデルに対して使う「モグラ女子」ですが、馬場ふみかは動物のモグラしか想像できないので、グラモと呼ばれたいそうです。

クリームソーダを飲む馬場ふみか

2015年、スシローのCMに出演した馬場ふみかは、「あのかわいい女の子は誰!?」と話題になりました。

アイスを食べる馬場ふみか

2016年馬場ふみかは、「黒い暴動❤︎」で初主演を果たし女優としても活躍の幅を広げていきます。

浴衣姿の馬場ふみか

そんな馬場ふみかですが、AB型だからかマイペースで気分屋だと自分で言っているそうです。

下を向く馬場ふみか

馬場ふみかは、好きなことには時間を忘れるほど熱中し、興味がないことには関心がない性格のようです。

どアップの馬場ふみか

その性格を表すように、馬場ふみかの特技としているバレエやジャグリングはかなりの腕前で、長年の積み重ねによって上達していったようです。

ジャージ姿の馬場ふみか

また、馬場ふみかは高校時代には納豆にはまり1日に何個も食べていたというエピソードもあるようです。

グラビア撮影中の馬場ふみか

馬場ふみかは、2016年自身初となるファースト写真「色っぽょ」を発売しました。

グラビアの馬場ふみか

馬場ふみかの写真集の表紙は、髪で胸を隠す大胆なショットとなっており、発売当初から大きな話題となりました。

セーラー服姿の馬場ふみか

馬場ふみかは2017年に入ると、立て続けにテレビドラマにも出演していきます。

コードブルー撮影中の馬場ふみか

2017年7月には、大人気ドラマ「コードブルー」に出演し、さらに知名度を上げました。

カーテンから覗く馬場ふみか

モデル、グラビア、女優など様々な分野で大活躍中の馬場ふみか、今後も目が離せない存在になりそうですね。