女優やタレントとして活躍中の水崎綾女。グラビアアイドルとしてデビューし、「平成生まれのFカップ」として注目を集めました。現在は様々なドラマや映画にも出演している水崎綾女のかわいい画像をまとめ、気になるユダは?濡れ場、結婚、ヌードなどについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1989年4月26日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:163cm
所属事務所:ホリプロ

笑顔の水崎綾女

女優やタレントとして活躍している水崎綾女は、兵庫県神戸市で生まれました。

仲里依紗と水崎綾女

2004年の「第29回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で「ヤングサンデー賞(当時)」を受賞した水崎綾女。

真顔の水崎綾女

15歳で上京した水崎綾女は、デビュー当初はグラビアを中心に活躍していました。

サンタコスプレ姿の水崎綾女

芸能界入りの理由は、憧れというよりも「生きるための手段」だったと語っている水崎綾女。

武田梨奈と水崎綾女

水崎綾女によればあまり裕福な家庭じゃなかったそうですが、15歳なのにしっかりしていますね。

ウエディングドレス姿の水崎綾女

「平成生まれのFカップ」というキャッチフレーズでグラビア雑誌やバラエティ番組に出演していた水崎綾女。

セクシーな雰囲気の水崎綾女

当時は女優の仕事に抵抗があったという水崎綾女。17歳のときにドラマ「キューティーハニー THE LIVE」(テレビ東京系列)に出演しました。

結婚式の水崎綾女

ドラマ版のオリジナルキャラクターである「早乙女ミキ」役を好演した水崎綾女。

小顔の水崎綾女

水崎綾女は本作への出演を機に演技の魅力に気づき、女優を志すようになったんだそうです。

セクシーな表情の水崎綾女

そんな水崎綾女のグラビアの魅力といえば、やはりセクシーな表情ではないでしょうか。

永瀬正敏と水崎綾女

写真集「月刊NEO 水崎綾女」では、大胆な手ぶら写真をはじめセクシーなセミヌードを堪能することができます。

クールな雰囲気の水崎綾女

そんな水崎綾女は、2013年に公開された映画「ユダ」に出演し、女優としても注目を浴びました。

セクシーな表情の水崎綾女

水崎綾女が演じたのは、ヒロイン役の「中田絵里香」。なんと5000通を超える応募の中から選ばれました。

ストレートロングヘアの水崎綾女

歌舞伎町でNo.1キャバクラ嬢にのぼりつめ、男性を操り大金を稼ぐ女性という難しい役どころに挑戦した水崎綾女。

手ブラをしている水崎綾女

原作者は、水崎綾女を抜擢した理由として、スターへの野心、演技力、要求したことへの反応の早さを挙げています。

笑顔の水崎綾女

本作のために、1ヶ月で約10キロの減量をして撮影に臨んだ水崎綾女。

ワンピース姿の水崎綾女

見事に主演をつとめあげ、水崎綾女の女優としてのストイックな姿勢と体当たりの演技が高く評価されました。

透明感あふれる水崎綾女

水崎綾女の演技とともに、本作で話題になったのが大胆な濡れ場でした。

アンニュイな表情の水崎綾女

水崎綾女の官能シーンは、監督の大富いずみが最もこだわっていたシーンでもあります。

セクシーな雰囲気の水崎綾女

あまりに過激で大胆な演出に、「ハードでびっくりしました」と語った水崎綾女。

柳英里紗と水崎綾女

本作を契機に、2015年公開の映画「進撃の巨人」や2017年公開の映画「光」など多数の作品に出演してきた水崎綾女。

笑顔の水崎綾女

水崎綾女がヒロインをつとめた映画「光」は、カンヌ国際映画祭にも出品されました。

パーマヘアの水崎綾女

カンヌ国際映画祭では10分間のスタンディングオベーションで絶賛され、水崎綾女と共演者は感涙に咽んだそうです。

鍋をしている水崎綾女

女優業が軌道に乗っている水崎綾女ですが、プライベートはどうなのでしょうか?

ロングヘアの水崎綾女

実は、水崎綾女は2016年7月に趣味の麻雀で出会った一般男性と結婚していました。

セクシーな雰囲気の水崎綾女

しかし、約1年3ヶ月の結婚生活を経て、残念ながら2017年10月に離婚した水崎綾女。

上を見上げている水崎綾女

水崎綾女は自身のブログで、「結婚してからも撮影で地方や海外にいる機会が増え、すれ違う事が多くなりました」と綴っています。

サインを持っている水崎綾女

現在独身の水崎綾女ですが、「自分が支えてあげたい」と思える人がタイプなんだとか。

永瀬正敏と水崎綾女

また、「貧乏に育ったせいか安定しない職業の方が苦手」なため、芸能人との恋愛に抵抗があるそうです。水崎綾女の今後の恋愛模様にも注目です。

笑顔の水崎綾女

ストイックに女優業に邁進する水崎綾女の今後の活躍から目が離せませんね。