可愛い中にも大人っぽさのある顔と抜群のスタイルでメディアに引っ張りだこの武田玲奈。そんな武田玲奈の可愛い画像をまとめました。さらに武田玲奈の性格は、高校、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1997年7月27日
身長:165cm
血液型:B型
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
事務所:ヴィズミック

花びらを掴んでいる武田玲奈

武田玲奈は福島県いわき市出身で、福島県平商業高校に通っていました。

水着の武田玲奈

2013年12月に武田玲奈は「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞しました。

大人な武田玲奈

その後、2014年2月に女性雑誌「popteen」のレギュラーモデルとしてモデルデビューします。

ピースしている武田玲奈

2015年2月に武田玲奈は「週刊ヤングジャンプ」にて表紙をかざり水着を披露してグラビアデビューを果たしました。

チョーカーを付けている武田玲奈

武田玲奈は年齢に反した鋭い目線と、少し冷たさも感じる表情でティーンとは思えないセクシーさが評価されています。

カツサンドを食べている武田玲奈

武田玲奈の目指す体の目標は「筋がうっすら入った、健康ボディ」とのこと。

白のワンピースを着た武田玲奈

武田玲奈いわく、「男性に受けるスタイルと、女性に受けるスタイルは違う。でも健康的なカラダは大抵の人が好き」だそうです。

ヘッドフォンを付けている武田玲奈

「森星さんのような、ほどよく筋肉のついたしなやかなボディ」を武田玲奈は目指しているとコメントしています。

革ジャンを着た武田玲奈

美ボディを維持するために週に2~3回、寝る前に筋トレをしている武田玲奈。

セクシーな武田玲奈

「何ごとにおいてもストイックにやらない」のが武田玲奈流だそうです。

nonnoの撮影をしている武田玲奈

同じモデルとして武田玲奈は同じ事務所の椎名ひかりを愛しているとのこと。

白いブラウスを着た武田玲奈

モデルをはじめた当初は撮影のたびに福島から東京まで電車で来ていた武田玲奈。

清楚な衣装の武田玲奈

しかし、2014年4月に武田玲奈は、反対していた母親を説得し上京しました。

船に乗っている武田玲奈

現在、武田玲奈は都内の高校に通いながら芸能活動を続けていると言われています。

舞台挨拶を控えている武田玲奈

上京後、武田玲奈は映画「暗殺教室」や「オオカミ少女と黒王子」など女優としても活躍します。

黒の衣装を着た武田玲奈

さらに、武田玲奈は江崎グリコ「pocky」やGREE「神獄のヴァルハラゲート」などのCMにも出演します。

イベントに来ている武田玲奈

武田玲奈は女優としては新垣結衣を尊敬しているとのことで、新垣結衣が有名になるきっかけとなった「pocky」のCMにでることができたのは武田玲奈にとって非常に幸運でしたでしょうね。

台湾の九分にいる武田玲奈

武田玲奈はショートカットが印象的で有名になりましたが、もともとはツインテールだったようです。

コスプレをしている武田玲奈

映画「暗殺教室」では不破優月役としてツインテール姿がSNSでも有名になっています。

メイド服を着ている武田玲奈

そんな武田玲奈はツインテールが似合う人が所属する日本ツインテール協会のメンバーです。

パーカーを着ている武田玲奈

武田玲奈にとってツインテールは「可愛さそのもの!可愛くしたい日にはツインテールにする」とコメントしています。

撮影中の武田玲奈

武田玲奈の性格は典型的なマイペースのB型とのことで、人見知りが激しいそうです。

ダメージデニムを履いている武田玲奈

上京してきた当時も、popteenの他のモデルと打ち解けるのに時間がかかった武田玲奈。

腕を組む武田玲奈

武田玲奈のイメージは大人しい清楚系ですが、実際もそうような雰囲気だそうです。

イベントに来ている武田玲奈

武田玲奈の好みのタイプは「やさしくて引っ張ってくれる人」とコメントしています。

ショートカットの武田玲奈

上京する前まで武田玲奈はファン公認の彼氏がいたそうですが、現在は仕事に集中するため別れたとのこと。

アップの武田玲奈

このことについて武田玲奈は「今はお仕事モード、恋愛に左右されやすいので嫌」と語っています。

スーツを着た武田玲奈

武田玲奈は上京してから女優、モデル、タレントとしてどんどん活躍の幅を広げています。

赤い服を着た武田玲奈

武田玲奈はシリーズ初のテレビドラマ「人狼ゲーム ロストエデン」の主演を務めることになり、ますます波に乗っています。

あじさいと武田玲奈

上京の際、両親から猛反対を受けてそれを振り切ってでもタレントとして生きていく決意を決めた武田玲奈の今後の活躍に期待です。