原幹恵は高校生の頃からグラビアで活躍しているグラビア界の女王とも言える存在です。その豊満な胸と美しい顔立ちでデビューと同時に大人気に。しかし、30才を迎えてついにグラビアも引退すると宣言。そんな原幹恵の結婚、ヌード、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1987年7月3日
出身地:新潟県(生まれは北海道)
デビュー:2003年
事務所:オスカープロモーション

服の前がはだけている原幹恵

原幹恵は北海道に生まれましたが、小学4年生の時に新潟県に引っ越ししているため出身は新潟県と紹介されることが多いです。

セクシーな水着を着ている原幹恵

原幹恵は小さい頃から女優に憧れていて、自ら2003年に行われた「第9回全日本美少女コンテスト」に応募し、見事「グラビア賞」を受賞し、デビューにいたる。

音楽を聴いている原幹恵

原幹恵はデビューが16才であったため、高校生の間は新潟から東京へ仕事のたびに通っていたが、18才からは本格的に芸能活動をするために東京で一人暮らしを始めています。

ベッドの上でこちらを見ている原幹恵

その後、原幹恵はそのゴージャスなボディから、グラビアアイドルとして大ブレイクします。

肩を出している原幹恵

バスト94cm、ウエスト61cm、ヒップ88cmの抜群のスタイルで、数多くの雑誌のグラビアを飾った原幹恵。

車の中から見つめる原幹恵

原幹恵はの胸は現在Gカップあるとのことですが、小学3年のころから大きかったようで、小さい頃は胸がコンプレックスだったとか。

ブラを外して後ろ向きになっている原幹恵

原幹恵が20才になった2007年に「キューティーハニー THE LIVE」で主役に抜擢されます。

水着姿で腕を組む原幹恵

キューティーハニーは少しセクシーなアニメが元になっているため原幹恵はハマり役として人気に火が付きます。

シャワーを浴びている原幹恵

さらに原幹恵が主演を務めたドラマ「嬢王 Virgin」は人気を博し、続編の「嬢王3 〜Special Edition〜」も放送されました。

ピースサインを出している原幹恵

さらに、原幹恵はバラエティ番組にも進出し、ロンドンハーツなどの番組で活躍します。

誕生日会をする原幹恵

こんなセクシーで美人の原幹恵に彼氏はいないのでしょうか。

下着姿の原幹恵

実は原幹恵が所属するオスカープロモーションは25才まで恋愛禁止という契約があるそうです。

浴衣姿の原幹恵

原幹恵は少なくとも25才までは特定の彼氏がいなかった可能性が濃厚だと言われています。

ポリス姿の原幹恵

しかし現在、原幹恵は30歳を超えているので、現在は恋愛は解禁のはずです。25才以上になってからの恋愛の噂はないのでしょうか。

マイクを持つ原幹恵

実は原幹恵には以前から噂になっている人物がいます。

共演者と写る原幹恵

原幹恵と噂になっているのは何と「志村けん」です。志村けんと言えば、すでに年齢は67才になっています。

ソルジャー姿の原幹恵

もし、彼氏と言う話が本当であれば、原幹恵との年齢差は37才。ちょっとこれは無理があるのではないでしょうか。

温水洋一と写る原幹恵

確かに原幹恵と志村けんが一緒に焼き鳥店で食事をしていたのは目撃されているようですが、その後にホテルに行ったなどの情報は一切ありません。

ケーキを持つ原幹恵

普通に考えれば、原幹恵と志村けんは単なる共演者としての仲で、志村けんがご飯をおごってあげたと思うのが自然でしょう。

ウエディング雑誌の表紙を飾る原幹恵

ただ、以前原幹恵には気になる発言がありました。番組内の中で好きなタイプを「元ボクシングの世界チャンピオンの竹原慎二さん」と答えていたのです。

ベッドに寝ころんでいる原幹恵

竹原慎二はすでに既婚であるため、「奥さんと別れたら付き合ってください」と原幹恵は発言していました。

水に浮かぶ原幹恵

しかし、原幹恵は先ほどから書いているように熱愛報道さえほとんどないので、結婚の可能性はかなり低いようです。

泡まみれの原幹恵

原幹恵は隠すのが上手いのか、本当に熱愛がないのかはわからないですが、ファンとしては幸せな結婚をしてほしいですね。

ナースになった原幹恵

実は2017年で原幹恵も30才の大台に乗るということもあって、2017年でグラビアは最後と宣言をしています。

オイルでテカテカの原幹恵

原幹恵は写真集「my treasure」をラストとし、過去最大の露出をしたと自信をみせました。

ブラのホックを外す原幹恵

これから原幹恵は女優の道を歩んでいくとのことです。

上半身は布をかけただけの原幹恵

原幹恵は必要さえあれば、ヌードになることも厭わない覚悟があるようです。

足を持ち上げている原幹恵

もしかしたら、近いうちに原幹恵のヌードが映画の中などで見れるかもしれません。もし、ヌードになるとしたら綺麗なうちになって欲しいですね。

パチスロのキャラに使われている原幹恵

30才になってますます色気が増してきた原幹恵。女の魅力が出るのはまだまだこれからです。

キューティーハニーになった原幹恵

脱ぐことばかりに注目が集まりそうですが、彼女の演技にも要注目です。これからの活躍に期待しましょう。