女優として活躍中の市川由衣。多数の映画やドラマで存在感を発揮し、注目を集めてきました。体当たりの演技に定評がある市川由衣のかわいい画像をまとめ、気になる旦那、ヌード、映画などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都中野区
出身高校:東京都立代々木高等学校
身長:158cm
所属事務所:研音

真顔の市川由衣

女優として活躍中の市川由衣は、東京都中野区出身。幼稚園の頃の将来の夢は「アイドルになること」だったそうです。

橋本淳と市川由衣

小学生の頃は内田有紀が大好きだったという市川由衣。「爽やかだし、すごく可愛いし、めちゃめちゃ憧れてました」と語っています。

しゃぶしゃぶと市川由衣

市川由衣は小学校高学年から読者モデルとして活動しており、街でのスカウトをきっかけにデビューしました。

ニットを着ている市川由衣

この頃にはすでにアイドルではなく、役者になりたいと思っていたという市川由衣。

うな重と市川由衣

しかし、市川由衣はしばらくの間グラビアアイドルとして活動していました。

セクシーな雰囲気の市川由衣

市川由衣のグラビアアイドルとしての初仕事は、オーストラリアでバンジージャンプ。「仕事とはこういうもの」と何も思わなかったそうです。

笑顔の市川由衣

写真集やDVDなどをリリースし、グラビアアイドルとして頂点を極めます。

アップの市川由衣

そんな市川由衣の趣味は水泳。なんと平泳ぎで1時間泳ぐことができるそうです。すごい持久力ですね。

あどけなさの残る市川由衣

また、市川由衣の特技は太鼓。中学時代は和太鼓部に所属し、部長もつとめたそうです。

ウインクをしている市川由衣

2003年に、研音に移籍した市川由衣。研音には、菅野美穂、志田未来、成海璃子といった実力派女優が所属しています。

下着姿の市川由衣

その後、映画「呪怨」(2003年)、2005年放送のドラマ「H2~君といた日々」(TBS系列)、映画「NANA2」(2006年)など多数の映画やドラマに出演し、女優としての道を切り開いた市川由衣。

肉と市川由衣

2010年には、土曜時代劇「桂ちづる診察日録」(NHK)で連続ドラマ初主演を果たした市川由衣。

セクシーな雰囲気の市川由衣

これまで数々の映画に出演し、時には体当たりの演技で難しい役どころもこなしてきた市川由衣。

猫と市川由衣

その中でも市川由衣が新たな魅力を開花させた作品といえば、2014年公開の映画「海を感じる時」ではないでしょうか。

背中の綺麗な市川由衣

同作では、市川由衣演じる恵美子と池松壮亮演じる洋を中心に物語が展開されています。

夕張メロンと市川由衣

市川由衣演じる恵美子は愛を知らない少女。最初に台本を読んだ時、思わず「この女うざい」と思ってしまったそうです。

浴衣姿の市川由衣

そんなクセの強い役を見事に演じきった本作は、改めて市川由衣の演技力の高さが評価される契機となりました。

敬礼をしている市川由衣

また、本作は市川由衣演じる恵美子と池松壮亮演じる洋の大胆な濡れ場でも注目されました。

セクシーな雰囲気の市川由衣

市川由衣は、本作で見事なヌードを披露。過激な官能シーンにも体当たりの演技で挑みました。

桜と市川由衣

その背景には、市川由衣の母親の体調が思わしくなく、そんな母親を楽にさせたいという思いがあり、ヌードを決意したとも言われています。

野村周平と市川由衣

女優として高い評価を受けている市川由衣ですが、私生活はどうなのでしょうか?

かわいいポーズの市川由衣

実は、市川由衣は2015年9月に俳優の戸次重幸と結婚しています。

謝っている市川由衣

市川由衣の旦那である戸次重幸は、オタク、潔癖性、遅刻魔という意外な面があることから「ミスター残念」と呼ばれることも。

笑顔でピースをしている市川由衣

一方、市川由衣は衝動買いはせず、長く使えるものを選ぶ堅実派です。そんな2人だからこそ結婚できたのかもしれませんね。

セクシーな表情の市川由衣

市川由衣と戸次重幸の出会いは2014年7月放送開始のドラマ「おわこんTV」(NHK)だったそうです。

シャンパンを持っている市川由衣

戸次重幸から結婚前提の交際を申し込み、1年2ヶ月の交際期間を経てゴールインした市川由衣・戸次重幸夫妻。

アンニュイな表情の市川由衣

交際翌日から半同棲状態になり、市川由衣は交際1週間で「この人とずっと一緒にいるだろうな」と戸次重幸との結婚を予感していたそうです。

水着姿の市川由衣

また、市川由衣が飼っている猫が戸次重幸にすぐに懐いたことで、「安心できると思った」とも語っています。

クールな雰囲気の市川由衣

2016年9月には、無事第一子となる男の子を出産した市川由衣。現在は子育てと女優業を両立しています。

自然体の笑顔をみせる市川由衣

女優として活躍し、プライベートも幸せいっぱいの市川由衣。今後の活躍にも期待したいですね。