はじけるような笑顔と誰もが魅了されるダイナマイトボディの久松郁美。グラビアやモデルだけでなく活躍の幅を広げています。そんな久松郁実の可愛い画像をまとめました。さらに、久松郁実の水着、DVD、大学などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1996年2月18日
身長:165cm
血液型:O型
ジャンル:ファッションモデル、グラビアモデル
事務所:インセント

白い水着の久松郁実

久松郁実の出身は東京で、原宿でスカウトされたことがきっかけで、2008年より女性雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとして活動。

自転車に乗っている久松郁実

2012年8月には大人気女性誌「CanCam」で久松郁実は専属モデルとなりました。

赤いカーディガンを着ている久松郁実

中学時代にはバスケットボール部に所属していたという久松郁実。

行きつけの飲み屋にいる久松郁実

そのせいもあってか、久松郁実は運動をするとすぐに筋肉がついてしまう体質と語っています。

うつ伏せの久松郁実

久松郁実の特技は遠泳で、ダイビングのライセンス(NAUI)も取得しています。

カラフルな水着の久松郁実

「いくみん」の愛称で親しまれる久松郁実は、そのはじけるような笑顔と豊満なボディで人気No.1の「モグラ女子」と言われています。

キャバ嬢衣装の久松郁実

「モグラ女子」とは、モデルとグラビアの両方で活躍している女性のことで、久松郁実はモデルだけでなく、「週刊プレイボーイ」などでグラビアを披露しています。

赤い水着の久松郁実

これまで6枚のDVDを出している久松郁実。初DVDの「19(いく))」は、アイドルDVDラインキングで3カ月間も首位をキープする驚異的な売上を記録しました。

服がはだけている久松郁実

その健康的なカラダと女性らしい曲線がグラビアアイドルとしての久松郁実の魅力ですね。

シルバーのダウンベストを着ている久松郁実

2014年度に久松郁実は水着で有名な三愛水着イメージガールに就任するなど破竹の勢いで活躍しています。

制服姿の久松郁実

そんな久松郁実は日本女子体育大学付属二階堂高等学校を卒業後、亜細亜大学経営学部に進学している現役の大学生です。

振り向く久松郁実

久松郁実が通っていた二階堂高校は東京の名門校で、卒業生には黒木メイサや堀北真希などの有名女優がいます。

窓際にたたずむ久松郁実

テレビや映画、グラビアと様々なメディアに引っ張りだこの久松郁実ですが、彼女いわく、「学業と仕事は両立したい」とのこと。

バンザイをする久松郁実

久松郁実が出演したドラマには2014年10月「ごめんね青春!」や2016年7月「闇金ウシジマくん」などがあります。

黒いワンピースを着ている久松郁実

バラエティー番組には「ダウンタウンDX」や「ナカイの窓」、「踊るさんま御殿」など芸能界のそうそうたる芸能人とも仕事をしています。

笑顔でこちらを見る久松郁実

そんな久松郁実は幼いころからアイドルが好きで、ももいろクローバーZやモーニング娘。が好きだそうです。

じっとこちらを見ている久松郁実

久松郁実の仕事や勉強などここぞというときの勝負曲はモーニング娘。の「シャボン玉」で、三愛の最終オーディション前にも聴いていたそうです。

波際ではしゃぐ久松郁実

久松郁実が好きな男性のタイプは西島俊之のような優しい男性とのこと。

ピースサインの久松郁実

久松郁実は自身の性格について「自分に自信がない」「思ったことを口に出せない」と語っています。

自転車に乗る久松郁実

実際に番組や仕事を一緒にした共演者からは、「いくみんはめっちゃいい子」「腰が低くて丁寧」と性格が良いことで評判となっています。

歯科衛生士の制服を着た久松郁実

さらに、「笑顔が絶えない」「人を傷つけるようなことを言わない(言えない)」と周りから言われていて「自分でもそう思う」と久松郁実は語っています。

黒い下着姿の久松郁実

他にも自身のブログで「性格は?」と聞かれた際に、久松郁実は「優柔不断、悩むとひとりでかかえこんで爆発する」とコメントしており

ウェディングドレス姿の久松郁実

このような性格から「何でもパパッと決めてくれる子や人が好き」と久松郁実は語っています。

スポーティーな久松郁実

「インドアで友達と遊びに行くのが苦手」や「自分から誘うのも苦手」とも久松郁実はコメントしています。

赤のニットを着ている久松郁実

久松郁実の友達関係については、「友達といてもお互いが違うことしているとか、干渉しあわないような友達が多い」とのこと。

チェックのニットを着た久松郁実

芸能界で久松郁実はE-girlsの坂東希と親交があり、坂東のことを妹分と公言しているそうです。

寝顔の久松郁実

他には、久松郁実と同じ事務所の久慈暁子や松元絵里花と仲が良いそうです。

黒いコートを着た久松郁実

久松郁実の目標とするタレントは「小島瑠璃子」と挙げており、小島瑠璃子のような明るくハキハキとしゃべるところに自身の持っていない部分を感じるのかもしれません。

白いドレスを着た久松郁実

人に対しての気遣いや謙虚さを持っている久松郁実ですが、「本当は頑固で、人のいうことを聞かない」とも語っており、そういった芯の強さも持っているからこそ、これだけ有名なモデルとなったのかもしれません。

ニットの水着を着た久松郁実

和製ケイト・アプトンと称されるほどの美貌と人望を併せ持つ久松郁実の今後の活躍から目が離せませんね。