SKE48の人気メンバーとして活躍していた鬼頭桃菜。現在はAV女優として第一線で活躍しています。そんな鬼頭桃菜の可愛い画像をまとめました。さらに、鬼頭桃菜の歌、卒業、手越などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1993年9月13日
身長:158cm
血液型:A型
ジャンル:アイドル、タレント、AV女優
事務所:リップ

ピンクのドレスを着た鬼頭桃菜

鬼頭桃菜は、愛知県出身の元SKE48のメンバーでアイドル、グラビアアイドルです。

振り返る鬼頭桃菜

鬼頭桃菜は現在、SKE48を卒業し「三上悠亜」の芸名でセクシー女優として活動しています。

髪を染めた鬼頭桃菜

鬼頭桃菜は2009年に第二期SKE48の追加メンバーオーディションに合格しました。

中華をたべている鬼頭桃菜

そして、同年4月にAKB48のコンサート「神公演予定」にて鬼頭桃菜は初めてファンの前に姿を見せました。

黒い下着の鬼頭桃菜

その当時の鬼頭桃菜のキャッチフレーズは「白馬に乗った王子様はどーこだ?ピーチの国のお姫様、鬼頭桃菜です」でした。

ポップな鬼頭桃菜

SKE48時代の鬼頭桃菜は明るくマイペースで、すこし天然キャラというイメージだったそうです。

レポートしている鬼頭桃菜

鬼頭桃菜は筋金入りのアイドルオタクで、幼いころからアイドルを目指し日々アイドル研究を行っていたそうです。

サンタコスの鬼頭桃菜

そんな鬼頭桃菜は、SKE48アイドル研究会キャプテンを務めており、現実味を見せない正統派のアイドルが好きとのこと。

スタバのフラペチーノを模した衣装の鬼頭桃菜

念願のアイドルとなった鬼頭桃菜ですが、ファンとの私的な交際が発覚し研究生に降格してしまいます。

下から撮った鬼頭桃菜

このときの鬼頭桃菜は、公式ブログで「この度は研究生として一から頑張っていくことに決めました。でも、鬼頭桃菜は鬼頭桃菜です。これまでと変わらない応援をしていただけたらう嬉しいです。」とコメントしています。

白い下着の鬼頭桃菜

そして、2011年11月7thシングル「オキドキ」では、カップリング曲を担当するユニット「紅組」に鬼頭桃菜が選出されます。

制服姿の鬼頭桃菜

同じ研究生だった斎藤真木子は鬼頭桃菜が紅組に選ばれたことについて「ライバルが増えたと思うけど、大事な仲間だからこそ自分ごとのようにうれしい」とコメントしています。

明日花キララと鬼頭桃菜

さらにAKB支配人の湯浅洋はこのころの鬼頭桃菜について「ダンスにキレが出てきた。研究生に落ちたことがプラスに作用している」と語っており、研究生として一から頑張るという言葉は本当だったようです。

フルーツと鬼頭桃菜

そして、2012年8月にSKE48劇場の最終公演で研究生6名の正規メンバー昇格が発表され、鬼頭桃菜がチームS所属となりました。

花のかんむりを付けた鬼頭桃菜

鬼頭桃菜は正規メンバー昇格について、「うまく言葉がまとまらないや、嬉しくて嬉しくて嬉しくて。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。」とコメントしています。

ふわふわセーターと鬼頭桃菜

精力的にアイドル活動を続ける鬼頭桃菜は、2013年5月に「週刊ヤングジャンプ×週刊プレイボーイ全面コラボ企画 48グループ(AKB48・SKE48・NMB48・HKT48)グラビアプリンセス頂上決戦!」で見事1位を獲得します。

ドレス姿の鬼頭桃菜

これで勢いに乗った鬼頭桃菜は、その幼い童顔の顔とは思えない抜群のスタイルでグラビアモデルとしても活躍しました。

映画のキャラになりきる鬼頭桃菜

このときの鬼頭桃菜は週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイ両誌で「グラビアプリンセス」と評され、一躍グラビア業界を席捲しました。

黄色の水着の鬼頭桃菜

「今日までのこと、これからのこと」「微笑みのポジティブシンキング」「なんて銀河は明るいのだろう」などのSKE48、AKB48のシングル収録曲、アルバムCD選抜曲で、鬼頭桃菜は選抜に選ばれています。

ビーチにいる鬼頭桃菜

しかし、翌年2014年3月に劇場公演において、鬼頭桃菜のSKE48卒業が発表されます。

カーテン越しの鬼頭桃菜

鬼頭桃菜は卒業理由について「自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。」とコメントしています。

お風呂に入っている鬼頭桃菜

鬼頭桃菜が卒業した理由は、NEWSの手越祐也とのスキャンダルが直接的な要因とされていますが、彼女自身にもアイドル以外で活動したいという気持ちもあったのかもしれません。

撮影衣装の鬼頭桃菜

そしてSKE48を卒業した鬼頭桃菜は、2015年に「三上悠亜」としてフライデーにグラビアモデルとして登場しました。

大きな耳のカチューシャを付けた鬼頭桃菜

さらに、翌月に鬼頭桃菜は「三上悠亜」としてアダルトビデオメーカーのMUTEKIからAVデビューします。

バラと鬼頭桃菜

その二年後に鬼頭桃菜は、DMM.R18アダルトアワード2017最優秀女優賞を獲得します。

うさぎを抱く鬼頭桃菜

この一連の流れについて、業界関係者は「鬼頭桃菜としてアイドル活動をしていたころよりも、セクシー女優として活動している彼女の方が生き生きとしている」と語っています。

お風呂上りの鬼頭桃菜

鬼頭桃菜もセクシー女優をしていることについて「新しいことにチャレンジしたかった。アイドル時代にグラビアもしていたので特に抵抗はなかった」とコメントしています。

ストレートの鬼頭桃菜

鬼頭桃菜の母は大反対したそうですが、最後には「彼女のしたいことだから」と認めたそうです。父は特に反対することもなく、今では周囲も応援しているとのこと。

テディベアーと鬼頭桃菜

そして、鬼頭桃菜は現在セクシー女優で構成されるアイドルグループ「恵比寿マスカッツ」に所属し、セクシー女優としてアイドル活動をしています。

黒いリボンをしている鬼頭桃菜

制約の多いSKE48という正統派アイドルの鬼頭桃菜よりも、セクシー女優としての「三上悠亜」の方が彼女にとっては性に合っていたのかもしれません。今後もセクシー女優としての活躍に期待が膨らみますね。