あどけない笑顔と抜群のスタイルで人気を集めるビーチバレー選手の坂口佳穂。「第二の浅尾美和」とも呼ばれています。そんな坂口佳穂の可愛い画像をまとめました。さらに、坂口佳穂の大学、身長、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1996年3月25日
出身地:宮崎県串間市
ジャンル:ビーチバレー選手、タレント
事務所:オフィスプライヤ

ビーチバレーをしている坂口佳穂

坂口佳穂は武蔵野大学に通いながら活躍する現役のビーチバレー選手です。

予選突破後の坂口佳穂

坂口佳穂の出身は宮崎県串間市で、父はバレーボールクラブの監督です。

アップの坂口佳穂

父の影響で小学1年生からバレーをはじめた坂口佳穂。

学校の友達と坂口佳穂

小学校卒業後の坂口佳穂は東京に引っ越しをし、中学でもバレー部に所属します。

トレーニング中の坂口佳穂

小中と9年間バレーをしていた坂口佳穂は、母のすすめでタレントとしても活動をはじめます。

鼻に生クリームをのせた坂口佳穂

坂口佳穂のテレビ出演はTBSの「BSブランチ」や「踊る!さんま御殿‼」などがあります。

選手仲間と坂口佳穂

バレーで鍛えた体と、可愛らしい顔つきの坂口佳穂は「第二の浅尾美和」とも言われています。

美容室の店長と坂口佳穂

バレーを始める前から坂口佳穂はアイドルにもなりたいと考えていたようです。

自撮りしている坂口佳穂

その当時から芸能事務所レトロエンタテイメントに所属していた坂口佳穂。

宮崎牛を食べる坂口佳穂

NHKの連続小説「あまちゃん」で使われた曲のバックコーラスに坂口佳穂も参加しています。

スポーツウェアの坂口佳穂

坂口佳穂は芸能活動と並行するため高校では、ダンス部に所属していました。

長谷川穂積と坂口佳穂

バレーへの熱が再び燃えるきっかけになったのが、高校3年生のときに観たビーチバレーの試合です。

ロングコート姿の坂口佳穂

坂口佳穂の父が知り合いだった瀬戸山正二に連れられて観戦した試合がきっかけで、武蔵野大学への入学とともに瀬戸山正二が理事長を務めるビーチクラブに加入します。

クリスマスプレゼントをもらう坂口佳穂

そこから坂口佳穂は本格的にビーチバレーのアスリートとして活動をはじめます。

ウォーリーのコスプレをする坂口佳穂

このころには、ビーチバレーに専念するため芸能事務所はやめている坂口佳穂。

満面の笑みの坂口佳穂

坂口佳穂の身長173cmと平均身長より10cmも高い、ビーチバレー選手として恵まれたスタイルです。

試合中の坂口佳穂

2015年に坂口佳穂はJBVツアーに参戦し、JVAビーチバレーボールシリーズA志摩大会で国内メジャーデビューを果たします。

アディダスの撮影をしている坂口佳穂

しかし、坂口佳穂自身は「将来、プロになるかは決めていない」とのこと。

浴衣姿の坂口佳穂

まずは「地元宮崎開催の霧島酒造オープンで優勝して、JVBツアーでトップになりたい」と坂口佳穂は語っています。

舌を出している坂口佳穂

もともとバレー出身だった坂口佳穂は、同じ競技でも全く別物と言われるビーチバレーに挑戦してからまだ数年といったところです。

番組出演前の坂口佳穂

ツアーで優勝はまだ経験していない坂口佳穂ですが、その実力は着実にアップしているようです。

オフショットの坂口佳穂

スポーツ誌では、坂口佳穂を「セットを取る力は着実についている。あとは試合を継続させる力と強いメンタルが必要」と評しています。

サングラス焼けをしている坂口佳穂

実力をつけるため、アメリカ合宿やワールドツアー出場などさまざまな経験を踏んでいる坂口佳穂。

イチゴを食べる坂口佳穂

そんな坂口佳穂は「今、成長の踊り場で、飛躍するまでの我慢」と業界では評価されています。

成人式の坂口佳穂

これから実力をつけるであろう坂口佳穂。数年後、彼女が満面の笑みでツアー優勝をする日が待ち遠しいですね。

プロテインを飲んでいる坂口佳穂

2015年11月には、健康で精力的な活動を行った人に贈られる金冠堂の「キンカンAWARD2015」を坂口佳穂は受賞しています。

マラソンに来ている坂口佳穂

爽やかな笑顔と格上の相手でもあきらめず、粘り強いプレーをする坂口佳穂に多くの人が注目を集めています。

初遠征中の坂口佳穂

そんな坂口佳穂に現在、彼氏はいるのでしょうか?

オフの日の坂口佳穂

調べてみたところ坂口佳穂と交際している人はいないようです。

20歳になった坂口佳穂

2016年には、ペアを組む鈴木悠佳子とともにマイナビの所属契約を結び、勢いにのる坂口佳穂の今後の活躍から目が離せません。