グラビアアイドル、タレントとして活躍している夏目花実。毒舌キャラとしても知られています。そんな夏目花実の可愛い画像をまとめました。また、夏目花実の志村けん、ドローン、リョウなどについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1994年4月16日
身長:162cm
血液型:B型
ジャンル:タレント、グラビア
事務所:ウィズミック

黒いベレー帽を被った夏目花実

夏目花実は芸能事務所ウィズミック所属のタレント、グラビアアイドルです。

セットしてもらった夏目花実

2015年9月から恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動している夏目花実。

全身真っ黒の夏目花実

セクシー女優が所属する恵比寿★マスカッツのメンバーなので夏目花実もセクシー女優かと思われがちですが、彼女はあくまでもタレント、グラビアモデルです。

お洒落なアウターを着た夏目花実

長い手足と綺麗なボディラインで男性を魅了する夏目花実ですが、チャームポイントはホクロです。

卓球している夏目花実

ホクロといえばくちびるの右下についているホクロをイメージしますが、夏目花実のホクロはおへそについています。

お風呂に入っている夏目花実

さらに、夏目花実にはおへその周りに左右対称にホクロがついているので、ファンからは「おへそが可愛すぎる」と話題となっています。

ボブの夏目花実

ホクロに関して夏目花実は「誰がなんと言おうと、あたいのおへそのホクロは取らないよ」とコメントしています。

赤いセーターを着た夏目花実

恵比寿★マスカッツの番組「マスカットナイト」で夏目花実は、年上メンバーにも物怖じしない毒舌キャラでも有名です。

ハートマークをしている夏目花実

同番組では、年上で先輩である明日花キララに対して、夏目花実が思った事を包み隠さずツッコむ場面もしばしばあります。

鼻をほじっている夏目花実

しかし、ときに毒舌が走り過ぎて噛んでしまうことがありそういった可愛らしい一面も併せ持つのが夏目花実です。

おだんごの夏目花実

そんな夏目花実は、2015年10月に出演した「ヨソで言わんとい亭」でアイドルとは思えない衝撃的な発言をします。

ドアップの夏目花実

それは「毎日2回朝と晩にしないと落ち着かない」というもので、朝しないと起きれない、晩も寝付けないとコメントし性欲の強さを暴露しました。

寝起きの夏目花実

この衝撃発言のおかげもあってか、夏目花実は同番組でレギュラーを獲得します。

チャイナコスの夏目花実

一見、おバカキャラに見える夏目花実ですが、実際は意外と頭の回転が速く芸能界の大物にも物怖じしない姿勢が高評価を受けています。

スク水を着ている夏目花実

さらに、「志村けんのだいじょうぶだぁ」に出演した夏目花実は「おパンツ丸出しナース」の役を演じ、ファンの間でも有名になりました。

ぱっつんの夏目花実

志村けんと言えば「バカ殿」で有名ですが、夏目花実も「バカ殿」に出演しており、「志村けんのお気に入りになったのでは?」と噂されています。

パーカーを着ている夏目花実

志村けんのお気に入りとして有名なのは、優香、みひろ、磯山さやかなどですが、ここに夏目花実も入ることで今後仕事が増える可能性は大いにありますね。

私服の夏目花実

しかし、現在では夏目花実は「志村けんファミリー」には入っていないようです。今後も「バカ殿」に出演する機会があればファミリーの一員になるかもしれませんね。

撮影で入浴している夏目花実

さらに、「志村けん・鶴瓶のあぶない交友録」では、頭にドローンを載せて登場した夏目花実。

イベントに参加している夏目花実

ナイナイの岡村にコントローラーを渡して「私を操縦してください」とお願いする夏目花実の姿にSNS上では「だれ?あのドローン娘は?」「めちゃめちゃ可愛い」と話題になりました。

お洒落メガネの夏目花実

夏目花実のスタイルの良さとコミカルな演技からツイッターで夏目花実の書き込みが殺到し、夏目花実の知名度がまた1つ上がる出来事となりました。

寝顔の夏目花実

そんな夏目花実には、同じくタレント、俳優として好きな人がいるそうです。

アイスを食べている夏目花実

このことは、同じ恵比寿★マスカッツのメンバーである田森美咲がテレビ番組で暴露したことから明らかになりました。

金髪の夏目花実

夏目花実が想いを寄せている男性は「リョウ」といい、三宿で働いている売れていない俳優でテレビにも出ていないとのこと。

ロングヘアの夏目花実

夏目花実はリョウとは交際しておらず、「付き合ってない、片思い」とコメントしました。

浴衣を着ている夏目花実

男性ファンであれば顔が気になるところですが、今後夏目花実が売れていくことでもしかしたらその方の顔も分かるかもしれません。

制服姿の夏目花実

夏目花実と「リョウ」の二人は、まだ交際に至ってはいないそうですが、時間の問題と言われています。

タンクトップセーターの夏目花実

男性ファンであれば、交際はしてほしくないといったところですが、夏目花実ほどの可愛さと美貌を持っていれば交際する男性がいない方がおかしいとも言えますね。

セットしている夏目花実

夏目花実にとって、アイドルとして「リョウ」の存在を暴露されたのは、マイナスだったかもしれませんね。

ショートヘアの夏目花実

それでも、グラビアにテレビにと活躍の幅を広げている夏目花実。彼女の毒舌キャラが冴える今後の活動に期待が膨らみます。