日本を代表する人気モデルとして大活躍するモデル、マギー。最近は女優やバラエティタレントとしての仕事もはじめ、活躍の場を広げています。そんなマギーの性格、不倫、熱愛について徹底的にリサーチしました。

生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県
身長:171㎝
デビュー:2008年
所属:レプロエンタテインメント

私服のマギー

マギーは、日本人の母親とカナダ人でナレーターの父親のもとで生まれました。

サングラスをかけたマギー

マギーは2歳まで兵庫県の尼崎市で過ごしたのですが、両親が離婚してしまいます。

セクシーなマギー

生後間もなかった弟と父親に引き取られ、3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダで過ごします。そこからマギーは9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市へ転居しました。

かっこいいマギー

マギーは、2008年に高校からの帰り道でスカウトされ、レプロエンタテインメントよりデビューしました。

イヤホンを装着するマギー

以前マギーは本名のファーストネームとミドルネームをとった菜月マーガレットとして活動していました。

自撮りをするマギー

2010年には、知名度を上げるきっかけとなったTV番組「すぽると!」での愛称マギーに改名しました。

モデルのマギー

また、同年マギーがファッション誌ViViの専属モデルになることが発表されました。

美しいマギー

マギーは、東京ガールズコレクションやGirlsAwardなどに出演し、支持を集めました。

スタイルのいいマギー

マギーの人気の秘訣はそのスタイル。身長171cmに対し、体重が48kg。8頭身という抜群のプロポーションです。

足がきれいなマギー

また、2011年11月からはマギーのオールナイトニッポンモバイルがスタートしました。

ニットを着たマギー

2013年11月18日にはマギーの1st写真集「マギーマギーマギー」が発売されました。

柔軟剤を持ったマギー

2014年には、ヒルナンデス!の月曜レギュラーに抜擢さるなど、バラエティ番組にも多数出演しているマギー。

髪を切ったマギー

マギーは、雑誌「ViVi」の2015年9月号で単独表紙を務めました。

黒のドレスを着たマギー

2015年からはマギーは、音楽番組バズリズムのMCとしてレギュラー出演するようになりました。

髪を下したマギー

2015年12月2日、に2nd写真集となる「Your まぎー」が発売されました。ファンの妄想を具現化した作品となっています。

ピンクのワンピースを着たマギー

同月の19日には3rd写真集の「I’m マギー」も発売されました。こちらはマギーの食事や化粧品などボディメイキングが中心となっています。

キメ顔のマギー

2016年11月発売号で、専属モデルとして活躍していたマギーはViViを卒業しました。

派手な衣装のマギー

また、マギーはモータースポーツに興味があり、同年にJAF発行国内B級ライセンスを取得しました。

カメラ目線のマギー

2017年11月25日スタートのドラマ「精霊の守り人 最終章」でマギーは女優デビューも果たしました。

笑顔のマギー

現在活躍中のマギーは、一体どんな性格なのでしょうか?

大人なマギー

マギーは性格が悪いと言われていますが、その理由は千原ジュニアの話が由来です。

花を持ったマギー

2015年、テレビ番組「へべれけ」で千原ジュニアが「ファンをガン無視する有名モデルの話」を匿名でしました。

足の長いマギー

そのモデルは男性が「サインしてください」と話して色紙渡しても、無視し続けたそうです。このモデルはマギーと特定されました。

赤スカートをはいたマギー

しかし後日、菊地亜美が同番組に出演した際、その男性がずっとマギーについてきている人であることを明かしました。

微笑むマギー

マギーは仕方なく無視していて、千原ジュニアがたまたまその瞬間を目撃してしまったと弁解しました。

バカリズムとマギー

菊地亜美はマギーを「めっちゃいい子」とフォローしていたので、性格は良いようです。

コーヒーを飲むマギー

そんなマギーですが、既婚者であるHi-STANDARDの横山健とマギーが不倫をしているのではないかという記事がフライデーに出ました。

暗めのマギー

ただし、マギーはこの件について沈黙を貫いていて、詳しいことは分かっていません。

テニスラケットを持ったマギー

2016年の夏にはオレンジレンジのYAMATOとの交際が報じられていたそうですが、横山健さんを選んだのではないかと言われています。

ジュースを持つマギー

綺麗さの中に可愛さを持ち、抜群のスタイルの良さを誇るマギー。女優業も本格的に始めたようですし、これからの彼女の活躍に目が離せません。