モデルやテレビCM、女優業など様々なジャンルで活躍する佐々木希。その和やかで美しい笑顔に誰しもが癒されたことがあるでしょう。そんな美貌の持ち主、佐々木希のかわいい画像をまとめてみました。佐々木希の性格、結婚生活、渡部建などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県秋田市
身長:168cm
職業:女優・歌手・モデル
事務所:トップコート所属
配偶者:渡部健

頬づえをつく佐々木希

2005年に秋田フォーラスでショップ店員として働いていた佐々木希。

ストレートヘアーの佐々木希

集英社「週刊ヤングジャンプ」の企画「ギャルコンJAPAN」のスタッフが、偶然に勤務中の佐々木希を見かけました。

バブリーな佐々木希

佐々木希は2006年3月に「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリを受賞しました。

ドラマの撮影中の佐々木希

その後2006年8月に行われた集英社の女性ファッション雑誌「PINKY」のオーディションで、応募数4290人の中から佐々木希は見事グランプリを受賞しました。

タクシーの中の佐々木希

佐々木希はこの2つの雑誌でグランプリを受賞していますが、集英社発行の雑誌で読者層が大きく分かれている双方でグランプリを獲得したのは、史上初の快挙でした。

にゃんこを抱きしめる佐々木希

集英社が各事務所との面接を段取り、トップコートの当時のマネージャーが「ヤングジャンプ」の愛読者だったため、その熱意を受けて佐々木希のトップコートへの所属が決まりました。

GACKTと一緒の佐々木希

トップコートへの所属を機に佐々木希は秋田で働いていたショップを退職し、上京して芸能活動をはじめました。

美脚をみせる佐々木希

佐々木希は2007年5月7日にオフィシャルブログ「Nozomi」を開設しました。

透明感あふれる佐々木希

そして2008年5月にフジテレビ「爆笑レッドカーペット」で佐々木希は全国ネットの地上波番組デビューをしました。

女医の衣装を着た佐々木希

全国放送テレビへの出演の後も、日本コカ・コーラ「爽健美茶」のCMに出演し、全国版CMデビューをした佐々木希。

メイド服の佐々木希

佐々木希は2008年9月には東京ガールズコレクションに出演するなど、ファッションモデルとしてもキャリアを重ねていきました。

愛犬と食事に来た佐々木希

佐々木希は同年に自身初となる写真集「nozomi」と初のDVD「nozomoi」を発売し、グラビアアイドルとしての活動も続けました。

ケガの特殊メイクをした佐々木希

2008年の活躍はそれだけに留まらず、映画「ハンサム★スーツ」で女優デビューを果たした佐々木希。

共演者と一緒の佐々木希

佐々木希はネットユーザーを対象とした「最も美しい顔100人」で2010年に、日本人唯一の選出で33位にランクインしました。

お風呂上りにとうもろこしを食べる佐々木希

これまで佐々木希は声優の仕事も含め約20本の映画に出演しています。

ベッドに寝転ぶ佐々木希

その他にもCMやバラエティー番組、ファッションショーへの出演など、現在も活動の幅を広げている佐々木希。

下着姿の佐々木希

さて、そんな佐々木希はどんな性格なのでしょうか。

着物を着る佐々木希

佐々木希は共演者をはじめスタッフやモデル仲間との関係も良好なようで、現場を和やかにしてくれると言う声もありました。

ウェディングドレスの佐々木希

バラエティー番組のロケ企画でも佐々木希の穏やかで少し天然な性格のようです。

お団子を食べる佐々木希

中でもモデル仲間の大政絢と佐々木希は大の仲良しで、旅行や映画などプライベートを共に過ごす、性格の合う友人のようです。

すっぴんマスクの佐々木希

佐々木希は共演者から誕生日のお祝いをしてもらうなど、周囲から愛される性格のようです。

お風呂の佐々木希

佐々木希といえば可愛らしさと美しさを兼ね備えていますが、そのすっぴんはどうなのかが気になります。

朝日を見ている佐々木希

大政絢が親友である佐々木希と一緒に食事に行った際に、自身のインスタグラムで佐々木希のすっぴん写真を公開し、話題になりました。

銃を持つ佐々木希

佐々木希は自身のインスタグラムでもノーメイクで愛犬と写真を撮っており、コメント欄にはその美貌を絶賛する声が後を絶ちません。

歌舞伎役者と佐々木希

そんな佐々木希の天使のようなすっぴんを毎日見ることができるのが、お笑い芸人アンジャッシュ渡部健です。そんな二人の結婚生活についてもリサーチしてみました。

ベレー帽の佐々木希

2014年末から約2年4か月の交際を経て結婚に至った佐々木希と渡部健。テレビの共演がきっかけとなり、交際が始まりました。

ケーキと花束に囲まれる佐々木希

年の差が15歳もある佐々木希と渡部健。二人は2017年10月8日に明治記念館で挙式と披露宴を行いました。

桜をバックに写る佐々木希

芸能人同士の結婚という事でなかなか休みの合わないお二人ですが、家で晩酌をしたり、佐々木希の実家のある秋田へ行ったりしています。

旦那さんと仲良しな佐々木希

外食が多いようですが、佐々木希は料理が上手なので家では野菜中心の手料理を作っているそうです。家庭の話もオープンにしているお二人の結婚生活は順風満帆のようです。

海と佐々木希

女優やモデル、タレントなどマルチな活動をしている佐々木希。その美貌と周りに愛される性格、幸せな結婚生活と羨ましすぎます。これからもテレビや映画、雑誌など更なる活躍を期待しています。