深田恭子は、ホリプロに所属しドラマや映画などで女優として活躍しています。美人でありつつもスタイルも良く、男女問わず人気が高いです。そんな深田恭子の水着、結婚、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:深キョン、きょーこりん
生年月日1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長163cm
事務所:ホリプロ

振り返る深田恭子

深田恭子は、1982年生まれの現在35歳の女優です。深キョンやきょーこりんといった愛称で親しまれています。

天使のような深田恭子

深田恭子は、1996年に「PURE GIRLオーディション」のグランプリ受賞をきっかけに芸能界入りしました。

正面からの深田恭子

1997年に日本テレビドラマ「FiVE」で女優デビューした深田恭子。女優として様々なドラマ・映画で活躍しています。

背中がセクシーな深田恭子

1998年には、HIVを題材にしたドラマ「神様、もう少しだけ」でヒロインを務め、深田恭子の出世作となりました。

海での深田恭子

翌年「鬼の棲家」で初の主演を務めた深田恭子。女優としての存在感を放ち始めます。

イルミネーションと深田恭子

深田恭子主演の「富豪刑事」は2度も連続ドラマとして放送され、代表作の一つとなりました。

横顔もきれいな深田恭子

深田恭子は2004年の映画「下妻物語」で、ロリータファッションに身を包む女子高生を演じ話題を集めました。

Yシャツ姿の深田恭子

この作品で、深田恭子は、第26回ヨコハマ映画祭や第59回毎日映画コンクールなどで主演女優賞を受賞しました。

ドアップの深田恭子

さらに、深田恭子は舞台にも挑戦していて、「100万回生きたネコ」に出演しました。

カップ数が気になる深田恭子

また、深田恭子は歌手としての活動もあり、1999年に「さいごの果実」で歌手デビューもしています。

肩を出している深田恭子

初出演の映画「死者の学園祭」では主題歌「How?」を担当した深田恭子。

着物姿の深田恭子

さらに、ピアノを4歳からやっており、作曲もできるとのこと。深田恭子のアルバム「Dear…」には自作の曲やピアノ演奏も収録されています。

セクシーな深田恭子

そんな深田恭子は30代とは思えないほどとても綺麗で、肌も綺麗さやハリも評判です。

タイツをはいた深田恭子

深田恭子の写真集にはスッピンの写真も載っているものもあります。

オトナな雰囲気の深田恭子

深田恭子はスタイルも抜群で、おっぱいが大きいと話題です。顔も可愛いのにおっぱいも大きいというのは素晴らしいですね。

茶髪の深田恭子

映画「ヤッターマン」でドロンジョ役の深田恭子は、その大きな胸の谷間を強調した衣装を着ていました。

横顔の深田恭子

さらに、脚は黒の網タイツというとてもセクシーな衣装。衣装の制作には、深田恭子自身も細かくリクエストを出したそうです。

肩がセクシーな深田恭子

深田恭子は30代中盤にしてさらに進化していると評判です。

誘惑しているような深田恭子

深田恭子のインスタグラムには、写真集のオフショットの水着姿が投稿され、大きな注目を集めました。

ジュースを飲む深田恭子

そんな深田恭子のインスタグラムは男女問わず支持を得ていて、170万人を超えるフォロワーがいます。

ボーダーの服を着た深田恭子

男性からするととても魅力的な深田恭子ですが、まだ結婚はしていません。

スタイルも抜群な深田恭子

となると、次に気になるのは深田恭子に彼氏はいるのか?というところですよね。

ハリネズミを持つ深田恭子

水着姿の深田恭子

実は現在、深田恭子は亀梨和也と交際していると噂されています。

ショートの深田恭子

この熱愛スクープは週刊誌によるもので、都内の高級マンションから深田恭子と亀梨和也が別々に出てきたところの写真を載せていました。

可愛らしい深田恭子

そもそもの出会いは、深田恭子と亀梨和也が共演した2015年の「ジョーカー・ゲーム」という映画でした。

髪型の違う深田恭子

さらにその後、ドラマ「セカンド・ラブ」でも共演していて、このドラマも大きなきっかけではないかと言われています。

ドロンジョ様姿の深田恭子

実は「セカンド・ラブ」では深田恭子と亀梨和也の濃厚キスシーンがあるのです。こういったこともあり、恋愛に発展していったのではないかと考えられています。

マフラーをした深田恭子

しかし、亀梨和也は他の女性と交際している噂があり、本当に深田恭子と交際しているかは分かっていません。

とても綺麗な深田恭子

大人の魅力も兼ね備えて美しくなる深田恭子。今後もどんどん綺麗になっていくことでしょう。