高山一実は、AKBの公式ライバルであるアイドルグループ「乃木坂46」のメンバーの一人です。可愛い容姿と乃木坂No.1の美脚をもちながら、バラエティ担当としても活躍しています。そんな高山一実の性格や彼氏、水着などについても徹底的にリサーチしました。

愛称:かずみん
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県南房総市
身長:162cm
デビュー:2011年
所属:乃木坂46

モデル体型の高山一実

高山一実は、アイドルグループ「乃木坂46」の一期生メンバーで2011年にデビューしました。

猫耳の高山一実

「かずみん」の愛称でメンバーにもファンにも親しまれる高山一実は、握手会での人気もかなり高いようです。

セクシーな高山一実

高山一実はバラエティにも強く、レギュラー番組である「乃木坂工事中」ではよく番組を盛り上げています。

横顔の高山一実

高山一実はテレビ朝日「しくじり先生」にも出演し、その可愛さにプラスして持ち前のトーク力・面白さを発揮し、多くの人気を獲得しています。

ジャージ姿の高山一実

高山一実の持ちフレーズとして、「ポジピース」「アメイジング」などがあります。「ダウンタウンDX」に出演した時は、「バケラッタ」というギャグも生まれました。

白石麻衣、生田絵梨花と高山一実

そんな高山一実の理想のアイドルが意外にも山口百恵や松田聖子といった昭和のアイドルとなっています。

お団子の高山一実

セーラームーンのファンでもある高山一実は、実際に自分でコスプレ衣装を購入し、写真をアップしています。特にセーラーマーキュリーが好きです。

ビキニ姿の高山一実

他にも、「NOGIBINGO7」で男装を披露したりもしました。高山一実の名前をもじって「かずや」という名前を使っています。

浴衣姿の高山一実

高山一実の趣味は、読書と写真を撮ることです。読書は小説をよく読むようで、特にミステリー小説、恋愛小説を好んでいます。カメラは、オリンパス・ペンライト E-PL1という一眼レフを愛用しています。

片目を隠す高山一実

可愛らしい見た目の高山一実ですが、意外にも小学1年生から10年間剣道をやっていました。実力も確かで、2段を持っています。

コスプレをする高山一実

また、高山一実には弟がいました。過去形なのはすでに亡くなってしまっているからです。

椅子に座る高山一実

乃木坂46としてのCDデビュー日が、高山一実の弟の誕生日と同じ日だったこともあり、ブログに「天国で喜んでくれてたら嬉しいなあ…」と綴っています。

水着の高山一実

そんな辛さを乗り越えて今でもファンの前で笑顔を見せてくれる高山一実は、やはり性格もとても良いと評判です。

脚が綺麗な高山一実

とても優しい性格と高山一実が言われているのは、「乃木坂ってどこ」という番組でのドッキリ企画での出来事が一つの原因のようです。

深川麻衣と高山一実

その内容は、西野七瀬が高山一実に整形を告白する逆ドッキリを仕掛けるというもの。そこでの対応がとても良かったと言われています。

セーラー服の高山一実

一時期は、西野七瀬との不仲説もあった高山一実ですが、実は2人は大の仲良し。人には中々言えないような弱音も言える仲のようです。

日傘をさす高山一実

また、メンバーの能條愛未ともとても仲がいいと言われています。番組では、高山一実が農場を好きすぎると複数のメンバーからタレコミがありました。

ライブ中の高山一実

能條愛未と出演したある番組では、「メンバーで付き合うならだれ?」といった質問に高山一実は能條愛未と答えていました。

着物を着た高山一実

一方能條愛未も、彼女にするなら誰かという質問に高山一実の名前を挙げています。二人は相思相愛なんですね。

笑顔の高山一実

そんな高山一実ですが、彼氏がいるのかどうかという点も気になるところですよね。この可愛さに面白さですから、男性からの人気も高いはずです。

頬杖をつく高山一実

実際のところ、高山一実に彼氏はいないようです。乃木坂46というグループ自体恋愛禁止となっているので、今彼氏を作るのはまずいですよね。

生田絵梨花と高山一実

過去には、高山一実がデビュー前に更新していたブログで男性のように見える人物とのツーショット写真が載せられていたという騒動がありました。

海での高山一実

これは彼氏なのではないか?と疑問を持つ人もいたようですが、彼氏ではなく地元の親友だと高山一実自身がブログで答えています。

ネクタイをしている高山一実

しかもそのツーショットの人物は、見た目は男性ですが、中身は乙女で現在ネイリストの職業についているそうです。これには高山一実ファンも安心したようです。

西野七瀬と高山一実

高山一実は顔も可愛く性格もいいですが、大きな武器がその美脚です。

ピースをする高山一実

ananで乃木坂46美脚選抜という企画があり、メンバーから高山一実がNo.1の美脚であると賞賛されていました。

美しい高山一実

高山一実本人も脚には自身があるようで、冬でも脚を出すファッションをしているとのこと。

自撮りをする高山一実

ほっそりとした脚は脂肪が付きにくい体質もひとつの理由であると高山一実は語っています。

乃木坂の制服を着た高山一実

高山一実の写真集「恋かもしれない」では、その美脚と共に、ビキニなどの水着姿も見れるので、とても人気の高い一冊となっています。

後ろ姿の高山一実

乃木坂No.1美脚である高山一実。可愛さだけでなくトーク力もありバラエティ担当でもあります。今後の活躍も期待できますね。