清楚で可憐なイメージを持つ女優・倉科カナ。ドラマ・CM・映画で大活躍中の女優です。そんな倉科カナの画像をまとめ、さらに性格、結婚、竹野内豊などについて徹底的にリサーチしました。

生年月日:1987年12月23日
本名:倉科カナ(くらしなかな)
出身地:熊本県
血液型:O型
経歴:女優
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

メガネの倉科カナ

倉科カナは高校3年生の時に受けたオーディションでグランプリを受賞しています。

ポニーテールの倉科カナ

#倉科カナ #可愛い #好きな写真 #お気に入り

A post shared by maniac (@ilovehawai) on

倉科カナは、妹が3人と弟が1人おり、5人兄弟の一番上。妹の中にはグラビアアイドルで女優の橘希がいます。

アップ写真の倉科カナ

https://instagram.com/p/Bbt4F41jBhn/

倉科カナの実家では、妹の内2人とは誕生日が1日違いであるため、3人まとめて誕生日会とクリスマス会を行なっていたそうです。

自転車に乗る倉科カナ

倉科カナは、「ミスマガジン2006」のグランプリを取り、グラビア活動を中心に活躍していました。

水着姿の倉科カナ

当時の倉科カナ自身は大きなおっぱいがコンプレックスだったとも語っています。

水色でコーディネートの倉科カナ

倉科カナはグラビアの他、女優業もスタートさせ、2008年にはNHK総合の番組でレギュラーを務めています。

抱きしめ合うEXO・カイと倉科カナ

倉科カナの名前が世間に知られることになったきっかけは、NHKの朝ドラ「ウェルカメ」での主演ではないでしょうか。

グラスと倉科カナ

倉科カナは、NHKの朝ドラをきっかけに、芸能活動をグラビアから女優業に専念することになります。

ネコと倉科カナ

#倉科カナ #奥様は取り扱い注意

A post shared by ひろな (@a_ya_no_26) on

倉科カナは、CMでは「チョーヤ梅酒」にも出演し、「あの人は誰?」と話題となりました。

ショートヘアの倉科カナ

. Kana Kurasina . #倉科カナ

A post shared by mig (@mig__ange) on

グラビアから女優への栄転後は、あらゆるジャンルで引っ張りだこの倉科カナ。

キス顔の倉科カナ

#倉科カナ

A post shared by Masked Rider 777 (@maskedrider777) on

2016年放送のドラマ「カインとアベル」で、倉科カナはヒロインを務め、桐谷健太を慕うヒロインを演じました。

花柄ソファーと倉科カナ

#倉科カナ

A post shared by Masked Rider 777 (@maskedrider777) on

2017年放送のドラマ「奪い愛、冬」で、倉科カナは主演を務め、三浦翔平とのベッドシーンで話題を集めました。

白いカーテン越しの倉科カナ

ヒットした映画「3月のライオン」で、倉科カナは川本あかりを演じ、その色気で話題を呼びました。

口元を隠す倉科カナ

愛嬌があって笑顔かわいい♡ #倉科カナ #笑顔

A post shared by mao (@aproam_8) on

倉科カナの趣味は、映画「ゴッドファーザー」を鑑賞しながら写経を行なっているという、少し変わった趣味をお持ちのようです。

三浦翔平と倉科カナ

また、倉科カナは料理が得意で、魚をさばくこともできます。毎年正月にはおせちを作りほどです。

エプロン姿の倉科カナ

倉科カナさんは読書も好きだそうで、月に2冊は読むそうです。

空を見つめる倉科カナ

倉科カナさんの特技はバスケットボールやテニスだそうです。

セクシーな倉科カナ

デビューから間もなく人気になり、順風満帆に過ごしてきた倉科カナですが、共演してきた男性との熱愛が何度か報道されました。

寝そべる倉科カナ

倉科カナ自身は、自分の性格を「人を好きになるとまっすぐになる性格」と分析しています。

前髪を触る倉科カナ

さらに倉科カナは、「障害物がないまっすぐな道なのに転ぶ」というおっちょこちょいな面もあると言っています。

ピンクワンピースの倉科カナ

倉科カナの可愛らしい性格に、男性は「守ってあげたくなる」のでしょうか。

ソファーに寄りかかる倉科カナ

#倉科カナ

A post shared by @ kawaiipi_puru on

また、倉科カナは5人兄弟の長女らしく、しっかりしている面もあるようで、器用にお仕事こなしてしまう一面もあります。

あどけない表情の倉科カナ

嫁です。 #倉科カナ #嫁

A post shared by すみよす (@sumiyoth) on

倉科カナといえば、最近俳優の竹野内豊と結婚するのか、破局しているのかが噂されています。

にっこり笑う倉科カナ

倉科カナと竹野内豊はドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演し、2014年に熱愛の噂が流れました。

前髪がアシメの倉科カナ

それから3年の年月が経ち、竹野内豊はもうすでに40代半ば、倉科カナは30代を迎えようとしています。

ストレッチをする倉科カナ

#倉科カナ

A post shared by @ earth01999 on

2015年には竹野内豊が倉科カナの地元である熊本県に旅行で訪れているそうです。

木の柱に寄りかかる倉科カナ

#倉科カナ #女優 #可愛い #綺麗 #actress #pretty #cute #sexy #fantasy

A post shared by most.pretty.girls.japan (@most.pretty.girls.japan) on

倉科カナの誕生日である12月23日に合わせて「結婚報告があるのではないか?」という憶測が上がっています。

ピースサインの倉科カナ

#倉科カナ

A post shared by IDOL【地上波/BS/CS/アナログ】※毎月最終日 更新休 (@idol_bcs_sexy) on

とはいえ、2016年のクリスマスには「竹野内豊・倉科カナ、いよいよ結婚」と話題に登ったものの、ガセ報道に終わっています。

白い服と倉科カナ

竹野内豊はインタビューで「結婚はしたい」と話しており、倉科カナも「逆プロポーズをしてみたい」という発言も過去にはあった様子。

海辺の倉科カナ

#倉科カナ

A post shared by @ pinkoceans12 on

倉科カナと竹野内豊の過去の発言からも結婚は十分にあり得ると思われますが、いつ結婚発表になるのか楽しみです。