女優、モデルとして活躍中の成海璃子。子役として芸能界入りし、抜群の演技力とスタイルで注目を集めてきました。多くの映画やドラマに出演している成海璃子のかわいい画像をまとめ、気になる無伴奏、濡れ場、胸について徹底的にリサーチしました。

職業:女優、モデル
生年月日:1992年8月18日
出身地: 神奈川県川崎市
出身高校: 堀越学園高等学校
所属事務所:研音

卒業証書を持っている成海璃子

女優、モデルとして活躍する成海璃子。神奈川県横浜市で生まれ、神奈川県川崎市で育ちました。

笑顔の成海璃子

1997年、子供劇団に入団した成海璃子。5歳の頃からお芝居を始めたんですね。

カメラ目線の成海璃子

#成海璃子 ちゃん

A post shared by Hikaru (@94hhikaru) on

その後、成海璃子はドラマ「TRICK」(テレビ朝日系列)などに出演し、子役として活躍しました。

ロングヘアの成海璃子

成海璃子は、2004年から研音に所属しています。その際、芸名を本名の「塚本璃子」から「成海璃子」に改名しました。

洋服を選ぶ成海璃子

成海璃子と同じ事務所には、菅野美穂、志田未来、川口春奈といった多数の有名女優が所属しています。

ミディアムヘアの成海璃子

2005年には、ドラマ「瑠璃の島」(日本テレビ系列)でドラマ初出演を果たした成海璃子。

松岡モナと成海璃子

飛ぶ鳥を落とす勢いの成海璃子は、同年に公開された映画「まだらの少女」で映画初主演も果たしました。

凜とした雰囲気の成海璃子

2007年に公開された映画「神童」でも主演をつとめ、天才ピアニストという難しい役柄を見事演じきった成海璃子。

素の笑顔をみせる成海璃子

そんな成海璃子の連続ドラマ初主演は、2008年に放送されたドラマ「ハチミツとクローバー」でした。

水着姿の成海璃子

その後も、土曜時代劇「咲くやこの花」(NHK)を始め多数の作品で主演をつとめ、多忙な日々を過ごした成海璃子。

ポニーテールの成海璃子

女優として活躍する傍ら、成海璃子は2011年に東京都中野区にある私立・堀越高等学校を卒業しています。

制服姿の成海璃子

成海璃子の高校の同級生には、河北麻友子、忽那汐里などもいて、在学中からとても仲が良かったようです。

遠藤新菜と成海璃子

成海璃子と同じ堀越高等学校の卒業生には、川島海荷、坂口杏里、福田沙紀などがいます。

着物姿の成海璃子

高校卒業後、大学進学はせず芸能活動に専念することにした成海璃子。

セクシーな雰囲気の成海璃子

高校卒業後の2012年には、NHKの大河ドラマ「平清盛」にも出演しています。

遠藤新菜と成海璃子

そんな成海璃子の趣味は読書、特技はピアノと三線です。インドア派のようですね。

バスに乗っている成海璃子

身長は163cmと高身長の成海璃子。過去にはファッション雑誌の専属モデルをつとめたこともあります。

池松壮亮と成海璃子

子役時代から数々の作品に出演し、演技力に定評のある成海璃子。2016年公開の映画「無伴奏」でも主演をつとめました。

大人びた雰囲気の成海璃子

本作では、多感な女子高校生役を演じた成海璃子の体当たりの演技に注目が集まりました。

コムアイと成海璃子

特に話題になったのは、成海璃子演じる響子と池松壮亮演じる渉の大胆すぎる濡れ場。

乾杯する成海璃子

実は、映画「無伴奏」が自身初の濡れ場だったという成海璃子。

二階堂ふみと成海璃子

成海璃子は、本作で官能シーンを演じることに「躊躇はなかった」と語っていますが、撮影は「過酷だった」と振り返っています。

あどけない表情の成海璃子

成海璃子の女優としてのプロ意識の高さとス仕事へのストイックな姿勢がうかがえます。

風呂敷をかぶっている成海璃子

本作は、成海璃子の演技力が再評価され、大人の色気あふれる女優としての新たな魅力が発見される契機となりました。

写真撮影中の成海璃子

そんな中、ネット上では成海璃子の胸に注目が集まり、実は隠れ巨乳だったと話題になったようです。

カメラ目線の成海璃子

成海璃子は子役時代からメディアに露出していたので巨乳というイメージはあまりなく、意外性が高かったようですね。

桜と成海璃子

さて、そんな成海璃子に彼氏はいるのでしょうか?フライデーにパリコレモデルの山下翔平とデートをしているところを報じられました。

矢崎仁司監督と成海璃子

しかし、この報道に対し事務所は「仲が良い友人の1人と聞いております」と答えているので、成海璃子に彼氏はないのかもしれません。

赤いワンピース姿の成海璃子

抜群の演技力に加え、端正な顔立ちにスタイルを兼ね備えている成海璃子。人気の高さもうなずけます。

水のしたたる成海璃子

女優として成長を続ける成海璃子のこれからの活躍に注目したいですね。