タレントとして活躍中の水沢アリー。2013年のデビュー直後から「第二のローラ」として注目を集めてきました。様々なバラエティ番組に出演している水沢アリーのかわいい画像をまとめ、気になる本名、大学、現在について徹底的にリサーチしました。

愛称:アリちゃん
生年月日:1990年9月3日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:スターレイプロダクション

かわいいポーズの水沢アリー

2013年の芸能界入り直後から多数メディアに露出し、一躍お茶の間の人気者となった水沢アリー。

カメラ目線の水沢アリー

水沢アリーは、その容姿や話し方がローラにそっくりなことから「第二のローラ」と呼ばれ、人気を博しました。

原口あきまさと水沢アリー

バングラデシュ人の父と日本とロシアのクウォーターの母を持つローラに対し、曾祖父がドイツ人の水沢アリー。

ボーイッシュな雰囲気の水沢アリー

「第二のローラ」と呼ばれた水沢アリーですが、ハーフタレントではなかったようです。

かわいいポーズの水沢アリー

水沢アリーは、東京都出身。しかし、父親の仕事の関係で幼少期はフランスで過ごしました。

ドレス姿の水沢アリー

水沢アリーは、2013年から知人の紹介でスターレイプロダクションに所属しています。

コスプレをしている水沢アリー

水沢アリーと同じ事務所には、りゅうちぇる、ぺこ、谷まりあ、宮城舞、宮城大樹といったタレントが所属しています。

甘い雰囲気の水沢アリー

水沢アリーは、事務所に入ったわずか2週間後に「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)に出演。

笑顔の水沢アリー

この番組を機に、ローラ似の天真爛漫なキャラクターで一気に注目を集めた水沢アリー。

タンクトップ姿の水沢アリー 

水沢アリーは、番組内で芸能界入りの理由について「お金がなくて」と語っています。

髪をかきあげる水沢アリー

水沢アリーは、幼少期は裕福だったようですが、徐々に家計が貧窮し苦労していたようです。

モノクロ写真の水沢アリー

水沢アリーといえばスレンダーな印象がありますが、身長は162cmという高身長。

バッグを見せる水沢アリー

また、水沢アリーは、B80cm、W57cm、H77cmと、抜群のプロポーションを持っています。

マグカップを持っている水沢アリー

水沢アリーの趣味は、健康や栄養について学ぶこと、オーケストラ鑑賞、長風呂、インテリアコーディネート、トマトを食べることだそうです。美意識の高さがうかがえます。

セーターを着ている水沢アリー

また、水沢アリーの特技は、トマトをたくさん食べること、綺麗に飛び蹴りすること、ランニング、ピアノなんだそう。本当にトマトが好きなんですね。

黒縁メガネの水沢アリー

水沢アリーというのは、実は芸名なんだそうです。由来は小さい頃からアリが好きで、アリのように働きたいと思ったからなんだとか。変わっていますね。

セクシーなドレス姿の水沢アリー

では、水沢アリーの本名は何でしょう?調べてみた結果、残念ながら非公表だったため正確な情報は入手できませんでした。

クリニックの水沢アリー

しかし、水沢アリーはバラエティ番組に出演した際、「(本名は)日本人的な名前」だと明かしています。

ダッフルコート姿の水沢アリー

水沢アリーは出演したバラエティ番組内で「金銭的な理由により大学を中退する」旨の発言をしたことがあります。

ソファに座る水沢アリー

しかし、水沢アリーは経歴についても公表しておらず、いまだに謎につつまれています。

ショートヘアの水沢アリー

そのため、水沢アリーが通っていた大学について、ネット上では様々な噂が飛び交っています。

クールな雰囲気の水沢アリー

水沢アリーは過去に浦和レッズの槙野智章選手と交際していたことがあります。

白シャツ姿の水沢アリー

水沢アリーの東京マラソン完走の際に槙野選手が駆けつけるなど、仲が良かったようですが後に破局しています。

コーヒーを持っている水沢アリー

2013年に突如として芸能界に姿を現し、バラエティ番組引っ張りだこになった水沢アリー。

不思議な前髪の水沢アリー

その後徐々にメディア露出は減りましたが、現在の水沢アリーはどのようになっているのでしょうか。

パーカー姿の水沢アリー

現在の水沢アリーは、金髪から黒髪へイメージチェンジし、「第二のローラ」の面影はすっかりなくなっています。落ち着いた大人な女性という印象ですね。

パーマヘアの水沢アリー

2016年4月放送の「有吉反省会」(日本テレビ系列)に出演した際、実は事務所の指示でキャラ作りをしていたことを暴露した水沢アリー。

ポニーテールの水沢アリー

衝撃の告白でしたが、キャラを作らず自然体で話す水沢アリーの姿に、視聴者からの好感度も上昇しました。

黄色のセーターを着ている水沢アリー

また、2016年12月に放送された「旅ずきんちゃん」(TBS系列)に出演した水沢アリー。現在はタレント活動に加え、会社を経営していることを明かしました。

ロングヘアの水沢アリー

「第二のローラ」として人気を博した水沢アリー。現在のキャラにとらわれない姿も魅力的ですね。今後の活躍から目が離せません。