AKB48の初期メンバーとしてオーディションに合格しデビューを果たした平嶋夏海。スキャンダルなどもありましたが、AKBを卒業した今、平嶋夏海のバイク、フライデー、現在などについて徹底的にリサーチしました。

愛称:なっちゃん
生年月日:1992年5月28日
出身地:東京都
身長:154cm
デビュー:2005年
所属:ワンエイトプロモーション

ドレスを着た平嶋夏海

2005年10月30日、平嶋夏海は7924人が参加し、合格者はたったの24人という「AKB48オープニングメンバーオーディション」に見事合格しました。

かっこいい平嶋夏海

2005年12月8日には、平嶋夏海はオープニング候補生としてAKB48劇場グランドオープンの舞台に立ちました。

無邪気な平嶋夏海

2007年2月、平嶋夏海はサポートメンバーとして旧チームBに異動となりました。

水着の平嶋夏海

2008年には、平嶋夏海はプロダクション尾木の所属になることが発表されました。

ライダースを着た平嶋夏海

2009年、平嶋夏海は渡辺麻友らとともに渡り廊下走り隊のメンバーとしても活動を始めました。

同年に行われた13thシングルの選抜総選挙では、平嶋夏海は26位でアンダーガール入りを果たしました。

スプーンを持った平嶋夏海

2010年に行われた17thシングルの選抜総選挙でも、平嶋夏海は26位でアンダーガールズ入りしました。

しゃがむ平嶋夏海

2011年、2月25日に行われた、チームB 5th Stage「シアターの女神」公演で平嶋夏海は通算劇場出演回数が777回に達しました。

チェックの水着を着た平嶋夏海

同年6月に行われた22ndシングルの選抜総選挙では3回連続の26位でアンダーガールズ入りしました。

衣装を着た平嶋夏海

2012年1月、平嶋夏海が男性と撮った私的な写真が、フライデーに流出したことにより、本人がAKBの活動を辞退したいと申し出ます。同時に、渡り廊下走り隊の脱退も表明しました。

ミニオンのコスプレをした平嶋夏海

同年2月、「上からマリコ」劇場版大握手会を最後に平嶋夏海はAKB48メンバーとしての活動を終了しました。

赤い服を着た平嶋夏海

同年7月、渡辺麻友の2ndシングルの特典映像で、平嶋夏海は対談相手として出演します。これが休止して以来最初の仕事でした。

着物を着た平嶋夏海

32ndシングルでは、AKB48に4年以上在籍していた卒業メンバーの立候補が認められ、平嶋夏海は卒業メンバーとして立候補しました。

スタイル抜群の平嶋夏海

5月に行われた総選挙では、平嶋夏海は62位となりフューチャーガールズ入りを果たしました。

お弁当を持った平嶋夏海

同年に行われた「AKB48・2013真夏のドームツアー 〜まだまだ、やらなきゃいけないことがある〜」では、平嶋夏海はフューチャーガールズとして全公演出演しました。

笑顔の平嶋夏海

また、同年の9月から10月にかけて、平嶋夏海は「恋するフォーチュンクッキー」劇場版発売記念握手会に参加しました。

バイクと平嶋夏海

2014年2月、平嶋夏海はZeppDiverCityで開催された渡り廊下走り隊の解散コンサートに参加しました。

璃子と平嶋夏海

同年7月17日、平嶋夏海は自身初となるソロイメージDVD「NATSUMI」が発売されました。

浴衣姿の平嶋夏海

2015年3月、尾木プロダクションをやめるとアナウンスし、8月にはワンエイトプロモーションの所属となったことを発表しました。

セクシーな平嶋夏海

2016年2月、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2016」で平嶋夏海初となる主演映画「女ヒエラルキー底辺少女」が上映されました。

ワンピースを着た平嶋夏海

同年4月には、平嶋夏海は2016年度HEIWAキャンペーンガールに就任しました。

筋トレをする平嶋夏海

同年9月、平嶋夏海は週刊バイクTVにアシスタントとして出演しました。

クロワッサンを食べる平嶋夏海

平嶋夏海はAKB卒業後、バイクの運転免許を取得し、バイク女子として活動しています。

水色のドレスを着た平嶋夏海

平嶋夏海が小学校のとき、父親のバイクの後ろに乗ってツーリングした頃から、大人になったらバイクに乗って、父親とツイーリングしたいと語っていたそうです。

忍野さらと平嶋夏海

また、2016年9月29日には、平嶋夏海初のソロ写真集「ナツコイ」が発売されました。

風船を持つ平嶋夏海

2017年4月8日、平嶋夏海はAKB48劇場で開催された「3期生10周年公演」に特別出演しました。

麦わら帽子をかぶった平嶋夏海

さてそんな平嶋夏海ですが、果たして現在交際中の彼氏はいるのでしょうか?

JKコスプレをした平嶋夏海

現在は、平嶋夏海に関する熱愛や交際疑惑などの報道は一切出ていないようなので、彼氏がいる可能性は低いでしょう。

お餅を食べる平嶋夏海

平嶋夏海は現在、女優に挑戦したり、タレントとして番組に出演したりしているそうです。

稽古をする平嶋夏海

AKBを卒業してもなお、活躍の場を広げ続ける平嶋夏海。これからも彼女の頑張りに期待したいですね。