ダンサー・パーソナルトレーナーとして活躍している紅蘭。とにかくスタイルがよく、女性の憧れの対象でもある紅蘭の美しくかわいい画像をまとめました。また紅蘭のタトゥーや整形などについても徹底的にリサーチしました。

本名:草刈紅蘭
生年月日:1989年8月30日
出身地:東京都
デビュー:2013年
所属:バービィオフィス
サイズ:166cm/B89/W58/H87

絶景をバックに写る紅蘭

紅蘭は1989年、人気俳優の草刈正雄の長女として生まれました。

スーツ姿の紅蘭

紅蘭では幼少期はテレビをほとんど見ておらず、お笑いビッグ3のことすら知らなかったのだとか。

車に寝転ぶ紅蘭

紅蘭は高校在学中、ダンスを学ぶためにLAのミレニアムエッジに留学し、帰国後はダンサーとして活躍しています。

草刈正雄と食事する紅蘭

そんな紅蘭が芸能界に入ったきっかけは、洋服ブランドを経営している友人からの誘いで、当初はモデルとしての活動を誘われたとのこと。

森の中の紅蘭

しかし紅蘭が芸能活動を始めると、「父の草刈正雄のイメージが下がる」という理由で、草刈正雄の周りからも活動に反対をしていたそうです。

犬と散歩する紅蘭

あまりにも周りからの反対の声が強く、紅蘭は芸能活動を一刻も早く辞めたいと思っていました。

ビキニ姿の紅蘭

それでも紅蘭は芸能活動をやめずに現在も続けていますが、それには理由があるようです。

ヘリと一緒の紅蘭

それは紅蘭が芸能界で活動し、「日本に刺激を与えるため」という理由とのことです。

運転する紅蘭

紅蘭は「自分は自分らしく」という信念を強く持ち、時には周りの人たちと相談しながら、活動をしていきました。

民族衣装を着る紅蘭

紅蘭はそうして芸能活動をすることで、「自分を持つこと」の重要性を伝えていきたいのだそうです。

平野ノラと紅蘭

現在では父の草刈正雄とも共演を果たしており、初共演したイベントでは紅蘭がサプライズで手紙を読み、二人とも号泣したそうです。

あどけない表情の紅蘭

その紅蘭は2013年の「有吉反省会」でテレビ初出演を果たし、奇抜なメイクやダンスを披露しました。

ジャージ姿の紅蘭

そこで「草刈を名乗らないこと」を指示され、紅蘭は当時「草刈紅蘭」で活動していましたが、それからは「紅蘭」として活動を始めました。

ツナギ女子の紅蘭

そんな紅蘭はかなりの筋トレ好きで、日頃から筋トレやエクササイズなど、よく運動をしています。

浴衣姿の紅蘭

「筋トレ好き」が高ぶり、紅蘭はスポーツのパーソナルトレーナーの国際ライセンス「NSCA」の資格を取得しています。

髪で遊ばれる紅蘭

そのこともあって、紅蘭は「Limitless WORKOUT」というところでパーソナルトレーナーを務めています。

家族写真を撮る紅蘭

紅蘭が務める「Limitless WORKOUT」は女性限定・完全予約制で、評判も高いそうです。

アンジャッシュ児島と紅蘭

様々なメディアで大活躍中の紅蘭には、あまりの美しさに整形の疑惑もあるそうです。

オトナの紅蘭

紅蘭の整形は真実で、実際に鼻の整形のためにヒアルロン酸を鼻に打ったことがあると本人が告白しています。

子供たちと紅蘭

ただ、その直後にヒアルロン酸は入れすぎると流れていってしまうと聞き、怖くなった紅蘭はその1回で整形を終えたそうです。

着物の紅蘭

その他にも紅蘭の整形疑惑がありましたが、本人は鼻についてしか言っておらず、おそらく本格的な整形はしていないのでしょう。

メガネをかける紅蘭

” style=” color:#c9c8cd; font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; font-style:normal; font-weight:normal; line-height:17px; text-decoration:none;” target=”_blank”>