現在タレントとして活躍中のみゃこ。ゲームやアニメのキャラクターに仮装した写真が、ネット上で話題となっていますが、詳しいことはまだあまり知られていないかもしれません。そんなみゃこのかわいい写真を交えつつ、ニコ生やコスプレ、彼氏などについて徹底的にリサーチしました。

名前:立石都美
愛称:みゃこ
生年月日:1988年11月24日
血液型AB型
出身地:岡山県

フードをかぶったみゃこ

ゲームが好きだったみゃこは、2009年に「龍が如く」に出演するためのオーディションに
応募しますが、残念ながら不合格となります。

ヘソ出しみゃこ

めげることなく、みゃこは翌年の2010年に再度「龍が如く」の出演オーディションを受け、見事合格します。

目を閉じたみゃこ

「龍が如く」に出演したことがきっかけとなり活動を始めたみゃこは、ホワイトプロモーションに所属し、タレント活動を本格的にスタートさせます。

花とみゃこ

みゃこは新作ゲームなどの番組MCに抜擢され、テレビアニメ「ブレイドアンドソウル」のゲーム宣伝部長を務めるなどして注目を浴びます。

白髪のみゃこ

2014年、みゃこは胸元が開いたタートルネックを着用し撮影した写真をツイッターに投稿すると各ニュースで取り上げられ、そのファッションが注目を集めます。

胸の谷間を強調したみゃこ

その後みゃこは、ゲーム「デュエル・マスターズカード」や「戦国炎舞-KIZNA-」などのCMにも出演した他、雑誌や広告、カラーコンタクトのモデルなどもこなすようになります。

スーパーロングのみゃこ

みゃこは、「バナナフェイス 本当の恋は顔じゃない」や「特捜警察ジャンポリス」などテレビ番組にも出演するなど活躍の場を広げていきます。

金髪のみゃこ

ゲームが好きなみゃこはゲームに携わる仕事をメインとして活動をしたいと考えているようです。

制服姿のみゃこ

みゃこはマイペースですぐに落ち込む性格で、ゲーム好きということもあり引きこもりがちで、あまり外にはでないそうです。

撮影中のみゃこ

みゃこは自撮りした写真をよくツイッターにアップしていて、フォロワー数も多いのでその人気ぶりがわかりますね。

銃をかつぐみゃこ

みゃこはかわいいだけではなく、スタイルの良さも人目を引き男性からも女性からも人気を集めています。

海とみゃこ

ブログでも写真と共に仕事の様子やプライベートな事柄などを記事にしているため、普段あまり知られていないみゃこの日常を垣間見ることができます。

みゃこの横顔

みゃこは甘いものが大好きで、お菓子やアイスをよく食べるそうなのですが、美しいスタイルをどのように維持しているのでしょうか。

赤いカラコンをつけたみゃこ

みゃこのブログでは女子が気になるメイクの仕方やヘアースタイルについてなども公開しています。

メガネのみゃこ

そんなみゃこですが、個人でニコ生を始めると瞬く間に注目を集め、1ヶ月でなんとコミュニティ人数が9,000人まで膨れ上がりました。

茶髪のみゃこ

2015年になるとみゃこはさらにニコ生で人気を集め、コミュニティ人数が50,000人超えという驚異的な数となります。

フードをかぶったみゃこ

ファンも増えたみゃこはニコニコ超会議などにも参加し、様々な場所にまで足を運んでいます。

猫耳をつけたみゃこ

ファッション業界がみゃことコラボするとその商品は告知後20分で売切れてしまうなど、その影響力は絶大です。

ピースをするみゃこ

みゃこはアニメも大好きで、人気コスプレイヤーでもあるため、キャラクターになりきった写真がよく話題になっています。

人形とみゃこ

ゲームやアニメが好きなことから始まったコスプレイヤーですが、今では商品のプロモーションなどにみゃこが起用されることも多くなりました。

普段着のみゃこ

美しすぎるコスプレイヤーとして人気のみゃこですが、衣装代に60万円近くかけることもあるほどの熱の入れようです。

スイーツを食べるみゃこ

こんなにかわいいみゃこですが、彼氏はいるのでしょうか?調べてみましたが恋愛に関する情報は入手できませんでした。

ウィンクをするみゃこ

みゃこのプライベートが気になるところですが、一人暮らしをしていて室内は物が無く殺風景だと話していたそうです。

ツインテールのみゃこ

みゃこは自他共に認める引きこもりのようですが、ニコ生では時折踊ったりもするようで、陽気な一面もあります。

仕事中のみゃこ

ニコ生の放送内容は主にコスプレ姿のまま雑談をするというスタイルですが、みゃこを見たさにたくさんの人が集まります。

自転車に乗るみゃこ

みゃこはコスプレ専門の雑誌にも登場するほど、今となっては人気のコスプレイヤーになりました。

生足のみゃこ

みゃこはコミケなどにも出没するようで、イベント会場ではみゃこをカメラに収めようとたくさんの人が取り囲むようです。

マシュマロとみゃこ

みゃこが出演するニコ生番組にはかなりの来場者がいるため、ゲストに呼ばれることも多くなり、トーク内容も楽しいそうです。

帽子をかぶったみゃこ

特にみゃこが配信するニコ生の水着枠は人気があり、通常の放送の何倍もの男性が集まるそうです。

巻き髪のみゃこ

多くの人を魅了するその美貌を武器にこれからどのような活動をしていくのでしょう。これからのみゃこが楽しみですね。