人気アイドルグループ、乃木坂46の白石麻衣。乃木坂46の絶対的エースとして活動しながら、「Ray」の専属モデルとしても活躍しています。なりたい顔No.1の白石麻衣のかわいい画像をまとめました。白石麻衣の性格、高校、彼氏について徹底的にリサーチしました。

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
デビュー:2011年
所属:乃木坂46

振り返っている白石麻衣

白石麻衣は2011年8月21日、AKBの公式ライバルにあたる乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。

制服の白石麻衣

白石麻衣の愛称は「まいやん」で、キャッチフレーズは「白い肌がチャームポイント」。乃木坂46のエースとして活動してきました。

お尻がキュートな白石麻衣

白石麻衣はフロントメンバー「七福神」として乃木坂46の人気を引き上げ、6枚目のシングル「ガールズルール」ではセンターに選出されました。

笑顔の白石麻衣

白石麻衣は乃木坂46として活動する傍ら、競馬バラエティ番組「うまズキッ!」のレギュラーになりました。

仰向けの白石麻衣

また、白石麻衣さんは女優としても活躍し、映画「闇金ウシジマくん Part3」ではヒロインに抜擢され、キスシーンを披露しました

窓際の白石麻衣

白石麻衣は、女性に大人気の雑誌「LARME」と「Ray」のモデルとしても活躍し、女性からも支持を得ました。

モデルの白石麻衣

白石麻衣は「女性のなりたい顔ランキング」で1位を獲得。その美貌で男女問わず人気を獲得しました。

温泉に入っている白石麻衣

2017年2月に発売した「白石麻衣写真集 パスポート」は21万部を売り上げ、今世紀最高のヒットを記録しました。

生田絵梨花と白石麻衣

そんな白石麻衣は中学時代ソフトボール部に入部し、レギュラーを獲得するほど、熱を入れていました。

白いセーターの白石麻衣

白石麻衣の所属していたソフトボール部は、県大会で常に上位に食い込むほどの実力で、練習は相当きつかったようです。

シーツを被っている白石麻衣

しかし、白石麻衣が3年生になる直前に、いじめを経験し、それがきっかけで学校に行かなくなったそうです。

猫の衣装の白石麻衣

白石麻衣は友達に支えられ、無事に中学を卒業しますが、地元の群馬県の高校には進学しませんでした。

海辺の白石麻衣

白石麻衣は母親と2人で群馬から埼玉に引っ越しをし、埼玉の女子校に通うことになりました。

ウエディングドレスの白石麻衣

当時、保育士を目指していた白石麻衣さんは保育進学科のある小松原女子高校に進学しました。

バイト中の白石麻衣

白石麻衣は高校卒業後、東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校に進学しました。

笑顔の白石麻衣

白石麻衣の進学した東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校はミュージシャンや声優、俳優を育成する専門学校です。

自撮りの白石麻衣

白石麻衣は専門学校に通っている時、担当講師から乃木坂46のオーディションを勧められて、人生が変わりました。

こちらを見て笑う白石麻衣

さて、乃木坂46として快進撃を続ける白石麻衣ですが、ネット上で性格が悪いと噂されています。

生クリームを食べる白石麻衣

その理由は白石麻衣が、同じ乃木坂46のメンバーの西野七瀬に駆け寄るメンバーの手を引いて止めた動画が話題になったからです。

松村沙友里と西野七瀬と白石麻衣

良くない噂もある白石麻衣ですが、本当はとても優しく、人情的で庶民的な性格のようです。

メガネの白石麻衣

同じ乃木坂46のメンバーである高山一実も、白石麻衣を本当に優しいと絶賛しています。

真顔の白石麻衣

私服撮影が突然入って困る高山一実に対し、白石麻衣は「いつでも貸すよ!」と声を掛けたそうです。

鏡にもたれる白石麻衣

しかも白石麻衣はとても怖がりで、実はビビリであるというのはファンの間では知られているようです。

窓辺の白石麻衣

白石麻衣はお化け屋敷の企画のとき、怖がって入ることができず、スタッフに土下座したのは有名な話です。

西野七瀬と白石麻衣

また、白石麻衣と西野七瀬は同じ乃木坂46の1期生として強い絆で結ばれていて、決して不仲ではないとのこと。

セクシーな白石麻衣

白石麻衣の気になる彼氏ですが、ジャニーズのグループ関ジャニ∞の安田章大が噂されています。

フルーツを食べる白石麻衣

その理由は白石麻衣がデビュー前に安田章大の大ファンで、安田章大のうちわを持ったプリクラが流出したからです。

アンニュイな表情の白石麻衣

白石麻衣と安田章大は2013年にテレビ番組「音楽の力」で共演し、それから付き合ったのではないかと噂されています。

宮沢セイラと白石麻衣

しかし、白石麻衣と安田章大がデートしているところが目撃されたなどの情報は一切なく、交際は確認できませんでした。

ダッフルコートの白石麻衣

乃木坂46として、モデルとして、女優として活躍する白石麻衣のこれからが楽しみですね。